NEWS

「Ami Suzuki Birthday Live “超激辛40倍” グッズ付きチケットをご購入のお客様へのご案内」

2022/02/27
いつも鈴木亜美を応援いただきありがとうございます。
Ami Suzuki Birthday Live “超激辛40倍”のグッズ付きチケットをご購入のお客様に2点ご案内がございます。

①は【グッズ付きチケットをご購入の全てのお客様】へのご案内、
②は【グッズ付きチケットをご購入いただきましたが、払い戻し、ご来場、共にされなかったお客様】へのご案内となりますので、ご注意ください。


① 会場にてお渡ししました事後パンフレットのオーダーカードに記載のお届け予定日が、「4月上~中旬予定」となっておりました。
 会場でもアナウンスさせていただきましたが、こちら公演振替前のスケジュールとなるため、「4月下旬~5月初旬」に変更となります、お待たせして申し訳ありませんが、ご了承ください。

② チケットを払い戻ししておらず、当日会場にご来場できなかったお客様を対象に、グッズを後日発送にて対応をさせていただきます。
ご希望のお客様は下記手順をお読みになり、受付期間内にてお申し込みください。



●後日発送対応お申し込み方法

チケット(未使用・半券付き)とお客様情報を記載した内容を下記送付先まで元払いにてお送りください。

ご購入頂いたチケットとお客様情報を確認後、もぎり済みの半券チケットと公演当日に配布されたオーダーカード、事後パンフレット、非売品限定グッズ(前方指定席の方のみ)を着払いにて発送させていただきます。
*事後パンフレットの完成に合わせて、4月下旬~5月初旬のお届けとなります。

<ご送付いただくもの>
1.お手元にある“グッズ付きチケット”(未使用・半券付き)
2.チケットをお申し込みされた方の氏名、電話番号、メールアドレスを記載したメモ
3.グッズをお受け取りになる住所、氏名を記載した着払い伝票
*佐川急便もしくはヤマト運輸の着払い伝票にて対応させて頂きます。それ以外の配送業者につきましては、対応致しかねますのであらかじめご了承ください。


<送付先>
〒108-0073
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 4F
「鈴木亜美ライブグッズ問い合わせ窓口」宛

▼受付期間
2021年2月27日(日)~2022年3月10日(木)
※3月10日(木)受領・消印分のものまでを有効とさせていただきます。


▼注意事項
※元払い以外のものはお受付いたしかねますのでご注意ください。
※返送につきまして、着払いにてお送りいたします。お受け取りできず、1ヶ月が経過してしまったものにつきましては破棄させていただきます。必ず所定期間内にお受け取りください。
※半券の無い使用済みチケットは受付対象外となりますので、ご注意ください。
※お預かりした着払い伝票を使用して発送させていただきますので、住所の書き間違いにご注意ください。
※住所の記載がない伝票に関しては対応致しかねますのであらかじめご了承ください。


お問い合わせ先
【@-Information】
https://supportform.jp/a-information
営業時間(平日10:00~17:00)
※お問い合わせは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。 
 なお、内容によってはご回答までに少々お時間をいただく場合もございます。
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

ragatop