NEWS

2ショット撮影会のご案内(Ami SuzukiBirthday Live"超激辛40倍")

2022/02/19
ご案内しております、2月26日開催「Ami SuzukiBirthday Live"超激辛40倍"」終演後の2ショット撮影会につきまして、詳細をご案内させていただきます。


撮影会は、昼夜各公演共通で、ライブ本編終演後、ステージにて実施致します。
ご参加は、チケット券種にかかわらず、来場いただきましたどなた様でもおひとり様1回、ご参加いただけます。
ライブ終演後、会場スタッフよりご案内致しますので、アナウンスに則りご参加をお願い致します。


<参加方法>
①終演後のアナウンスに従い、ステージ上までお越しください。
②ご自身の携帯電話のカメラ機能を起動した状態で、撮影スタッフにお渡しください。
③スタッフが撮影いたします。携帯カメラでの撮影のほか、会場のオフィシャルカメラでも撮影がございます。
*オフィシャルカメラでの撮影に関しては、下記の注意事項を必ずご一読ください。
④撮影済みの携帯電話をその場でご返却いたします。
⑤そのままご退場いただきます。


<注意事項>※必ずお読みください
・マスクを着用いただいていないお客様はご参加いただけません。
・フェイスガード、マウスガードのみではご参加いただけません。必ずマスクを着用ください。
・原則として、本人との会話や握手、プレゼントの受け渡し等の接触行為は禁止と致します。
(プレゼントはスタッフによるお受け取りも一切行っておりません、ご了承ください)
・本人と参加者様の間にはアクリル板を設置させていただきます。
・カメラは携帯のカメラのみとし、機器はカメラ機能付きのガラケー、スマートフォンに限ります。デジタルカメラやフィルムカメラはお断りいたします。
・2ショット撮影会は、会場のオフィシャルカメラでも撮影させていただきます。オフィシャルカメラでの撮影写真は、後日来場者限定サイトで販売がございます、その際に、販売HP上にてご自身のお写真の掲載、および、販売をご希望されない方は必ず撮影時にお申し付けください。
・ステージ上にお手荷物を仮置きできるテーブルをご用意致しますが、管理は参加者様ご自身でお願い致します。
・基本的に撮り直しには対応しておりません。撮り直しは、鈴木亜美本人が目をつむってしまっている場合などに限りますが、会場スタッフの判断になりますので予めご了承ください。
・ライブ中にお気分の悪くなられた方は参加をお控えいただきますよう、お願い致します。

ragatop