NEWS

大塚 愛 「恋フル」リリース記念!「#恋フルダンス」をアップしよう!

大塚 愛の新曲「恋フル」をBGMにつけて、踊ってみた動画をTikTokに投稿すると、大塚 愛 公式TikTokアカウントにアップされる「恋フル」のファンムービーに採用されるかも!?
さらに、大塚 愛が選ぶ最優秀賞には、MV撮影時に着用した直筆サイン入り衣装をプレゼント!

ぜひ「恋フル」を使って、踊ってみた動画をアップしてください!


 
【参加方法】

①踊ってみた動画のBGMに、大塚 愛 「恋フル」をつける
②ハッシュタグ 「#恋フルダンス」をつけてTikTokに投稿


 
大塚 愛が投稿された動画から選び、動画を編集して、TikTokにアップします。
最優秀賞にはMV撮影時に着用した直筆サイン入り衣装をプレゼント!
投稿してくれた方の動画は大塚 愛もチェックして、いいねしにいくかも!?



【TikTok投稿するには??】



【TikTok対象楽曲リンク】
・恋フル
https://www.tiktok.com/music/koifull-sabi-version-7035838052794796033

 

【応募期間】
12/7~12/31 23:59




 
【注意事項】

・アカウントを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意下さい。
・動画のDLを不可にするなどの設定をしている方の動画は対象外になります。
・本企画に参加いただき、投稿された動画に関しては当社のWebページやSNSアカウントにおける使用など、そのほか一切の用途で当社が使用できるものとします。当社が投稿動画を使用するに際して、サイズ・色調・動画の長さを編集する場合がございます。
・本企画の応募に際して、下記行為をしてはんらないものとします。なお、ユーザーによる行為が下記のいづれかに該当するものと当社が判断した場合、当社はユーザーに通知することなく該当動画の取り消しをできるものとします。
-個人を識別できる情報が含まれた動画を投稿する行為
-第三者の作品盗用した動画及び第三者の著作権その他の権利を侵害する動画を投稿する行為
-そのほか当社が不適切だと判断する動画を投稿する行為
・動画の選定に関するお問い合わせには一切お答えできません
・本企画の内容は予告なく変更される場合がございます。