NEWS

大塚 愛 × あっこゴリラ コラボ楽曲「あいびき」配信リリース決定!

ラッパーのあっこゴリラとのコラボ楽曲「あいびき」の配信リリースが決定しました!
4月28日に先行配信、5月12日に3曲入りのデジタルシングルをリリースいたします。
ジャンルの垣根を超えた2人の持ち味がベストに掛け算された作品となっています。
ぜひ楽しみにお待ちください!

▼Apple Music・Spotifyの事前予約はこちらから!
配信当日にライブラリに追加され、お知らせが届きます。
https://asab.lnk.to/aibiki_pre



あっこゴリラ コメント
まさかカラオケで歌ってたあの大塚愛さんと一緒に曲つくるなんてどんな世界線よ?!といまだに信じられない心地です。どんなボールもすぐさまキャッチーにしてしまう手腕を目の当たりできてひたすら感動しました。わたしは普段より余白(POP)をつくることに挑戦しました!が、割といつも通りです笑。愛さんのおかげで聴きやすくなってると思います。楽しんでもらえたら嬉しいです!



大塚 愛 コメント
どんな名作も声の存在感なしには成り立たないと思う中、あっこちゃんの声には、
とてつもない強さと切なさが入り混じったような唯一無二の魅力があると思いました。
今回の3作品全てにおいて、悔しいかなどこを切り取っても勝てなかった。
だからこそ、一緒にできて良かったし、自信を持って皆様に良いので聴いてください!と差し出せます。



■リリース情報
大塚 愛 × あっこゴリラ
「あいびき」
2021.4.28 先行配信
2021.5.12 3曲入りデジタルシングル Release

M1.あいびき
M2.ハイナビ
M3.またたび



■あっこゴリラ プロフィール
ドラマーとしてキャリアをスタートし、バンド解散後、2015年よりラッパーとして活動スタート。2017年にはCINDERELLA MC BATTLEで優勝!2018年には日本音楽業界初のフェミニズムを打ち出したALBUM「GRRRLISM」をリリース。国内外問わずメッセージを発信しまくり!現在鋭意制・作・中 !!!

https://akkoakkogorilla.com

Twitter
https://twitter.com/akko_happy_b?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram
https://www.instagram.com/akkogorilla/?hl=ja