NEWS

『大塚 愛オフィシャルアプリ』サービス終了のお知らせ

『大塚 愛オフィシャルアプリ』は、2020年2月2日(日)をもちまして全サービスを終了させていただきました。
多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

『大塚 愛オフィシャルアプリ』 のサービス終了に伴い、
2019年12月24日にアプリ内課金でのLOVE9CUBE会員登録も終了させていただきました。

LOVE9CUBEアプリ内課金でご利用いただいていたお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
下記手順に従い、ウェブにてLOVE9CUBEにアクセスいただき、決済方法を各キャリア決済もしくはクレジットカード決済に変更をしていただきますようお願い申し上げます。

★手順★

1.2020年2月2日(日)までに、オフィシャルアプリのマイページよりG-ID連携を行い、下記期間中にウェブよりLOVE9CUBE へアクセスの上、アプリと連携したG-IDでログインしてください。
【期間】2020年2月4日(火)~2020年2月28日(金)
【URL】http://love9cube.com/
 
2.G-IDでログインし、新規登録ページより各キャリア決済もしくはクレジットカード決済をご選択いただくと、アプリで登録されていた会員情報にて引継ぎが完了します。

引き継ぎに関して、ご不明な点がございましたら、 LOVE9CUBEのページ下部にある「お問い合わせ」を押し、
それぞれご契約されているキャリア、もしくはG-IDでログインし、 2020年2月24日(月) までにお問い合わせください。

※「お問い合わせ」押下時は、Wi-Fiをオフにしてください。
※「お問い合わせ」では月額330円(税込)は課金されません。

今後ともLOVE9CUBEをよろしくお願い致します。