AAA

NEWS

2021

ドームツアータイトル&15周年記念写真集発売決定!

AAAデビュー15周年を記念した、グループ史上最大規模となるドームツアーのタイトルが決定しました!

『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』。

 

そして、ドームツアービジュアルとともに、
ファンの皆様のもとへ届けるために2020年に制作していた
写真集「AAA 15th ANNIVERSARY BOOK 晴好虹喜 -thanx AAA lot-」の発売が
2021年9月14日に決定いたしました。
 

グループ史上最大規模となるドームツアーを発表してから
約1年7ヶ月の歳月が流れました。
その時間にはたくさんの感情や、今まで経験したことがない出来事があったかと思います。

約1年7ヶ月という時間。
ファンの皆様に
「15年間、応援してくれてありがとう」と直接伝えたい。
顔を見て、目を見て、感謝の気持ちを届けたい。
メンバー、スタッフの思いはただそれだけでした。

その気持ちを胸に、
2020年はただ黙々とドームツアーをはじめとする
AAAとしての活動を水面下でずっと準備してきました。

いつか伝えることができると信じ、ここまで準備することができたのも
ドームツアーを心待ちにしてくださっているファンの皆様がいてくれたからです。

振替公演を発表できた今日、この日から
AAAが贈る1年遅れの「ありがとう」
そして、15年間の感謝の思いを込めた「ありがとう」を
少しずつファンの皆様へお伝えしていければと思っています。

写真集やそのほかドームグッズなどの詳細は後日、改めて発表させていただきます。

LIVE会場で皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

========
「【AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-(AAA DOME TOUR 2020)】の振替日程と希望払い戻し受付に関するお知らせ」