AAA

NEWS

2021

《與 真司郎》「與真司郎 TALK SHOW 2021」特典会に関して

「與真司郎 TALK SHOW 2021」特典会に関して、下記詳細をお伝えさせて頂きます!

◆特典会の内容
・與真司郎とのグリーティングとなります。
 
新型コロナウイルス感染症対策に基づいての特典会となりますので下記、ご理解頂きご参加ください。
●特典会参加のお客様は、マスクの着用のままのご参加になります。
●特典会中、大声などを出す行為は禁止となります。
●與真司郎とのグリーティングは、制限時間を設けさせて頂きます。
※與真司郎とアクリル板越しでのグリーティングとなります。
※なお、グリーティングの際にメッセージボードなどをお持ちいただいてのご参加は問題ございません。
 
◆特典会への参加条件:下記(1)、(2)両方にあてはまる方が対象となります。
(1) 「與真司郎 TALK SHOW 2021」のチケットをお持ちの方
(2) ブレスレットを購入し、特典会参加チケットをお持ちの方
<※特典会参加チケットはお一人様1回参加につき1枚必要です。>
 
※チケットのお受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※お申込みの際は、必ず下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
■対応OS
 iPhone:iOS10以降
 Android:Android7.0以降(※一部機種を除く)
 
◆注意事項
・対象商品購入時に指定した特典会に参加する場所の変更は原則できません。
・時間の都合上、スタッフによって時間短縮させてもらう可能性がございますので、予めご了承ください。
・施設内ではスタッフの案内にしたがって、特典会参加ご参加いただきますようにお願いいたします。
・特典会整列時、他のお客様との適切な距離の確保をお願い致します。
・グリーティングの際、お一人ずつの制限時間をお守りいただけないなどございましたらお声がけの上、フェイスガードおよび手袋着用のスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・お客様のお荷物は持った状態でのグリーティングになります。手荷物などはお預かりできません。
・ルールをお守り頂けない場合、特典会の中断もしくは中止させて頂く場合がございます。また、該当の人物にはご退出頂きますので予めご了承ください。
・特典会中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、特典会の中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんのであらかじめご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・会場内では、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいるスタッフにお声掛けください。
・プレゼントの手渡しはお断りさせて頂きます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
・特典会中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキ、および新型コロナウィルス感染症関連の行政指導・社会情勢など不可抗力の事由により、特典会不可能と判断された場合は、特典会を中止致します。また、特典会中止となったことで商品のキャンセルは受付致しかねますのでご了承ください。
・他のお客さまへのご迷惑となるおそれのある行為が見受けられた場合は、特典会自体を中止させていただく場合がございますのでご注意ください。
・会場内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。ゴミ箱に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
・安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・会場の都合上、特典会の開催時間には制限がございます。皆様のご協力のもと、スムーズな運営に努めますが、万一、時間の都合上特典会を終了せざるを得ない場合も御座いますがその節はご了承ください。
・特典会に関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
 
 
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。