AAA

NEWS

2020

【重要なお知らせ】與真司郎からのコメント

ファンのみんなに伝えなくてはいけないことがあります。
本当にこのことをファンのみんなに伝えるのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

そして、僕たちを15年間支えてくださった関係者の皆さま、急な発表になり申し訳ございません。

僕たちAAAは2020年12月31日をもって活動を休止することになりました。

AAAとして活動してきた中で、グループ活動の在り方やソロ活動の在り方、
これからの人生のこと、本当に何度も何度もみんなで話し合いをしてきました。

AAAは今年15歳になります。
なんとかみんなと一緒にこの先16歳、17歳.....と年齢を重ね、活動を続けられないのか、
メンバーみんなでたくさん考えて、たくさん悩んで、たくさん話し合ってきました。
そして出した答えが、「AAAを一旦休止させよう。」でした。

今まで、楽しい時期やもちろん苦しい時期もたくさんありました。
どんな時も僕らを支えてくれたのは、他の誰でもない、ファンのみんなの存在です。

本当に僕らに素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう。

いつも笑顔を見せてくれてありがとう。

本当に僕らがここまでこられたのは当たり前ではなく、
ファンのみんな、そしてスタッフさんのおかげでしかありません。
文字にすると軽くみえるかもしれないですが、ファンのみんな、スタッフさんに、本当に感謝しています。

AAAを愛してくれて本当にありがとう。
「AAAのファンはホンマにホンマに最高や!!!!!!!!」
この僕の思いは15年間、変わることはありませんでした。

だからこそ、みんなの気持ちを考えると、胸が張り裂けそうです。
でもAAAを一旦、お休みさせてください。

僕は14歳でエイベックスに入り、16歳でAAAでデビューさせてもらい、
人生の半分がAAA、そしてAAAの與真司郎でした。僕にとってAAAは僕の全てです。
與真司郎=AAAでしかありません。
だから、今はまだ活動休止後のことは、AAA以外で音楽をやることも含めて何も考えられません。

今の僕にできることは、2020年のドームツアーを全力でやること!
そして変わらずに、ファンのみんなと一緒に笑顔になること。

それを目標に進んでいきます。

ファンのみんなから
「AAAはホンマに最高!」
と言ってもらえるように、僕のできること全てをドームツアーに注ぎます。

だからみんな、最高の笑顔を見せてや!

そして最後に、本当にAAAメンバーに出会えたことに感謝です。
またいつか、ファンのみんなに最高のAAAを見せられますように。







<メンバーからのコメント>
西島隆弘
宇野実彩子
日高光啓
末吉秀太