AAA

NEWS

2014

11/24 與真司郎トークショー「都市センターホテルにて」 昨年に引き続き、緊急大好評企画発表!

11/24 都市センターホテルで行われる與真司郎トークショーにて、
昨年も大好評だった誕生日プレゼント「お渡し会」の開催が決定しました!
トークショー終演後に與真司郎本人に直接手紙やプレゼントが渡せる「お渡し会」 もちろん、
【言葉】のみを伝えに来てくれるのも大歓迎です!
2日後に誕生日を迎える真司郎に、直接&間近で愛を伝えてください☆

また、誕生日特別企画としてさらに!!【幼い頃の真司郎の写真も大公開!!】
皆様ぜひお楽しみに☆

※「お渡し会」では手紙またはプレゼントを本人にお渡しいただくのみとなります。  
握手などはできませんのでご了承ください。 (グッズをご購入いただいたお客様は、「お渡し&握手」の内容となります。)
「お渡し会」には、手紙またはプレゼントのご用意がない方でも、トークショーに ご参加いただいたお客様は全員ご参加いただけます。
是非、【言葉】を直接真司郎にプレゼントしてください☆
※グッズをご購入いただいたお客様対象の「握手会」は、「お渡し会」と同時に行わせて いただきますので、当日グッズ購入時に配布される「握手会参加券」をお持ちのお客様は 係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。
チケットは1部は完売となっており、2部も残りわずかとなっておりますので 売り切れになる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

東京都市センターHP 
http://www.rihga.co.jp/toshicenter/event/index.html