UPSTART
NEWS

「才能」溢れるあなたの歌声聴かせてください!歌ってみた企画始動!

UPSTARTのデビューデジタルシングル「才能」のインストを1月27日(水)から2月26日(金)の1ヶ月無料で公開して皆さんに歌って頂く企画をスタート!

個人でもグループでも参加可能となります。

みなさまのご応募の中からUPSTARTのふたりが直接才能溢れる方を審査します!

最も才能溢れる方には「YouTubeヒカルチャンネルへの出演権+動画内で才能のために使える100万円」をプレゼント!

さらに「UPSTART制作チームバックアップのもと音源リリース!」の権利もプレゼント!

みなさんの才能を発揮していただけるこの機会にぜひ工夫を凝らした動画でご参加ください!



[参加方法]


・歌ってみた動画の投稿は2021年3月31日(水)23:59までお待ちしております。

・歌ってみた動画はご自身のYouTubeで公開し、必ず、「#UPSTART歌ってみた」 を説明文とハッシュダグの欄の両方にハッシュタグとしてつけてください。

・YouTube公開後ご自身、もしくはグループなら代表者のTwitterアカウントで「@UPSTARTofficial」をつけてYouTubeの動画とともに投稿してください。

・選ばれた方へはUPSTARTのオフィシャルTwitterアカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。


タイトルは「UPSTART / 才能 ( ご自身のアーティスト名もしくはグループ名)」にしてください。

(楽曲をこちらで見つけやすくする為、ご協力ください)





*注意事項

公開されたインストは期間限定の本企画以外での使用は厳禁となります。

キャラクター、写真、有名人の肖像、企業・商品ロゴ等の著作権、肖像・パブリシティー権、商標権その他各種権利を侵害する内容のご使用ははおやめください。

弊社にて適切ではない内容と判断した場合は、動画を削除させて頂く場合がございます。
公序良俗に反する動画は削除させていただきます。

諸事情により、急遽内容が変更、中止となる可能性がございますので、予めご了承ください。



DL:https://www.dropbox.com/sh/4mg5sqwtr7ecoal/AABUrDHVO9OI8azHCqaTm4Mea?dl=0
to top