NEWS

福原香織とRAB 1st mini Album 『売れたい!』発売イベント開催決定!!

2014/02/11
福原香織とRAB 1st mini Album 『売れたい!』発売イベント開催!!
 『売れたい!』の発売を記念して、“福原香織とRAB”のミニライブ&握手会を開催いたします★
サプライズ企画も検討中?! 心と心、手と手でつながりましょう♪ 


【日時】
2/23(日) 12:00~ ※集合時間11:30
 
【会場】
アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベント会場
 
【握手会参加方法】
当日のイベント終了時までの間に、対象商品をご購入いただきますと
商品1枚につき握手会参加券を1枚お渡しいたします。

※入場整理券は商品をご購入時に1枚お渡しします(複数枚ご購入いただいてもお一人様1枚のお渡しとなります)
※商品の販売は、店着日2月18日より開始いたします。
 
【対象商品】
◇タイトル:売れたい! 
◇CD+DVD:AVCD-38883/B 2,625円
   CDのみ:AVCD-38884 1,575円
 
【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止となります。
もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ございませんが、
周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
※会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
※改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は退出及び没収となりますのでご了承ください。
※イベント時による座り込みは他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください。
※会場内による食行為は禁止となります。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。行為が発覚した場合はデータ消去となりますのでご了承ください。
※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※公演中に立ち入り禁止区域への踏み入れ、危険行為を行った場合は注意及び勧告をいたします。
※落し物は基本的に警察への届けとなりますのでご了承ください。
※イベント内容は予告無く変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
【入場・イベント注意事項】
※来場者数が規定数を超えた場合は入場をお断りする場合がございます。
※入場整理券・特典会参加券等の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪に当たります。
そのような行為を見つけ次第、警察に通報することもございますので、あらかじめご了承ください。
※入場整理券及び特典会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
※イベントスペースにおける他方の場所取り行為は禁止とさせていただきます。
※飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及び特典会への参加はできませんので、ご了承願います。
※体調不良及び妊婦のお客様は参加の有無を確認いたしますのでご了承ください。
※入場整理券及び特典会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了承ください。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※開催日程および時間につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
※当イベントに関する番号等による問い合わせは禁止となっております。
※入場時間がイベント状況により変更される場合がございますのでご了承ください。
※このイベントに関する、会場・店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
 
【お問い合わせ】
エイベックス・マーケティング株式会社 カスタマーサポート課 TEL:0120-85-0095 (平日11:00〜18:00)