News

🎶ボイスキャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンを開始します🎶

「声の王子様」シリーズ最新作・ボイスキャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンを開始します!

キャンペーン期間中、「Disney 声の王子様」公式Twitterをフォロー&該当ツイートをリツイートいただいた方から抽選で1名様に、ボイスキャスト直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします!

<応募方法>
①「声の王子様」公式Twitter(@voicestars_PR)をフォロー
②該当ツイートをRTで応募完了
※すでに公式Twitterをフォロー頂いている方は、②のみで応募完了となります。

<注意事項>
・未成年者の方は保護者の同意を得てご応募ください。
・当選対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・各期間中にフォロー&対象のツイートをリツイートいただいた方が対象となります(既にフォロー頂いている方でもご応募いただけます)。
・当選者には厳正なる抽選の上、公式アカウントより当選のダイレクトメッセージをお送りいたしますので、お知らせした応募フォームよりお申し込み下さい。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、抽選対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載のプレゼント発送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが
 できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。