NEWS

7cmからの重要なお知らせ!!

< 戻る
梅田悠・加藤雅美・甲斐田樹里・KONAN からのコメント


いつも7cmを支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。

この度7月11日のライブを持ちまして7cmとしての活動に区切りをつけることになりました。

今回この決断に至るまで、自分の中で沢山の葛藤がありました。
約1年半、メンバースタッフの皆様ファンの皆様と走り続けて、一人では経験できないことや沢山のことを学ばせて頂きました。
しかし活動をしていく中で、7cmの活動をしながらソロの活動が中々できない現状で今自分がするべきこと、したいことは一体何なんだろうと真剣に考えるようになりました。
7cmの活動の中で歌で想いを届けることの素晴らしさ、ステージに立てる喜び、皆と分かち合える感動、表現者として感じることが沢山あり、7cmで学んだことを種に新たに一歩踏み出したいという気持ちが強くなり、梅田悠として女優の夢を叶えるべく7cmを脱退しソロで頑張っていく道を選ぶことにしました。

今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは7cmとして活動を続けるメンバー、ソロになるメンバーと別々の道を進むことになりましたが、皆の夢が叶うことを心から願っています。

これからは梅田悠としてまた皆さんの前に活躍していく姿をお見せできるよう精一杯努力していきますので、今後とも変わらず応援のほどよろしくお願いいたします。
梅田悠



ファンの皆様へ
私、加藤雅美は7cmを辞退させていただく結論に至りました。

きっかけは先日の主演舞台を終えて、私の中で『舞台女優として進んでいきたい』と強く思うようになったからです。

7cmはメンバーのこともスタッフさんのこともみんな信頼していて大好きです。
たくさん悩みました。7cmにいてもそれは追えることなのかもしれません。でも7cmにいることによって甘えてしまう自分もいて…
もっともっと真剣に芝居に向き合っていきたい!1人で飛び出して自分を試してみたい!と思いました。

突然の発表となり、驚かせてしまったと思いますが、自分で決めた道です。
これまで7cmで得たかけがえのない経験を生かして、大好きな歌とダンスは舞台上でこれからもっともっと突き詰めて、立派な舞台女優、そして表現者となりたいと思います。
ファンのみなさん、スタッフのみなさんには心から感謝しています。
これからソロになっても変わらぬ応援の程、そして残った7cmメンバーの応援をどうぞ宜しくお願いします。
加藤雅美



ファンの皆様へ
7cmが大好きだし、このまま頑張って行きたいと思っていたんですけど、いろいろ考えていた時に7cm 7人いて、やはり甘えてしまっている自分がいて、それでいいのか?このまま進んでいいのか?という気持ちが
26歳になって大きくなりました。
7人で壊してきた壁を今度は1人で壊していきたい。とても怖いです。
でも甲斐田樹里自分自身の可能性を限界を信じたい。
大好きな7cmから離れるのは寂しいけど、7cmで学んだことを無駄にせず突っ走っていきたいと思います。
ソロになるメンバー、7cmメンバーこれからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。
甲斐田樹里


ファンの皆様へ
この度私KONANは7cmを卒業します。
歌もダンスも好きだし、1番やりたいことではあるのですが、
7cmのコンセプトが20代最後の悪あがきとあるよーに、
今、本当に20代最後で、本当に仕事にもっと向き合いたいと思いました。
数少ないチャンスをどのように生かしていけるのか、自分にもっと時間を費やし、色々周りや視野を広くして勉強したいと思いました。
なにが正解とか、わからない世界ではありますが、自分のお尻をたたくためにも今回決断しました。

そして、エイベックスさんで7cmのマネージャー業を担当してくれる方がいなくなるとゆーことも重なり、
今回改めて7cmを見直す機会となり、悲しい気持ちと寂しい気持ちもありますが、今回決めさせていただきました。

いつも、どんな時でも応援して来てくださったみなさんには、感謝してもしきれないほど、”ありがとう”とゆー気持ちでいっぱいです。

ライブは生もので、行く場所、会場によって違うけど、
いつも顔をキラキラしながら応援してくれるみなさんを見て、ステージ場で何回励まされたことか本当にありがとうございます。


そして、今回辞めて行くメンバーも、残るメンバーもいますが、
それぞれ夢に向かっていくための今日でもあります。


それぞれ個々が、より一層輝けるようになるための今日。
だと思っていただきたいです。

そして、それに答えれるよう、それぞれ前を見て進んでいきたいと思います。

環境は違うけども、今までと同じで、みなさんがいなくては叶えられないことも、いなくてはできないこともたくさんあるので、これからもみなさん、みんなを支えてください。
応援よろしくお願いします! 
KONAN