NEWS

1st Anniversary –Judgement- DVD お渡し会が決定いたしました!!

< 戻る
ファンの皆様へ、大変お待たせいたしました。
  1st  Anniversary –Judgement- DVDお渡し会が決定いたしました!!
        
   「ありがとう3000枚達成記念! 1st  Anniversary –Judgement- DVD お渡し会」 
 
【実施要項】
1月12日より掲げてきたMISSION1「7cmが1周年を迎える5月4日までの113日間で
Mini Album『7cm』を3,000枚完売しなければ解散っ!?」ですが、皆様のご協力もあり、無事達成出来ました。
3000枚完売を記念し5月4日に1st  Anniversary –Judgement-にて会場で配布されたチケットをお持ちのお客様を対象に、
DVDお渡し会を実施致します。皆さんのご来場お待ちしております♪ 
【内容】
DVD手渡し会、メンバーからの大切なお話し、試写会のスペシャル・イベント
【日時】
日時:2014年6月14日(土) 
集合時間:16:00~(予定)    ※16:00以前に集合されましても対応しかねます、16:00に集合お願い致します!
開場:17:30~(予定)
開演:18:00~(予定)
終了:21:00(予定)
【場所】
avexビル2F  〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 avexビル 
受付場所:2Fエントランス
【出演者】
 伊東愛・今吉めぐみ・梅田悠・甲斐田樹里・加藤雅美・KONAN・細田海友
※KONANはスケジュールの都合上19:00~の参加になりますご了承ください。
【受け渡し方法】
対象者
5月4日代官山UNITにて配布しましたチケットをお持ちのお客様対象
引換券をお持ちの方で当日会場にご来場が可能な方はでお渡し会開始時間までにご来場ください。
 
 
※引換券をお持ちの方で当日ご来場ができない方は、下記まで引換券を送付ください。
  確認後、こちらからDVDを後日郵送させていただきます。
    
[引換券送り先]
 〒107-0062
 東京都港区南青山3-1-30 音楽事業本部第6音楽事業部 7cm DVD係
 
※住所、氏名、連絡先(電話番号)を記入の上引換券をハガキに貼ってお送りください。
(応募締切 7月末日までの消印まで有効)
※応募ハガキ郵送中の誤配送、遅配及び紛失等の事故については当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
※諸事情によりDVDの発送が多少遅れる場合もございます。
※ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、本キャンペーンの用途にのみ利用・管理いたします。
   キャンペーン終了後は、当社が責任を持もって再生不可能な形で速やかに破棄いたします。
【ご注意!】
 1、イベントのスムーズな進行の為、バッグ、スーツケースなどの大きな手荷物、等は持ち込まず。
   事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。
       (ロッカーのご利用に対する利用料はお客様自身のご負担をお願い致します)
 2、首からぶら下げるような荷物ウェストポーチ、ショルダーバッグ等は手荷物とみなします。
 3、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断りさせて頂きます。
 4、御客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
 5、必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂くこともございます。
   その際は係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願い致します。
 6、「DVD映像引換券」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません!引換券のない方はご入場できません!
 7、本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
 8、都合により内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。
 9、会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。
10、会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。
   またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
11、今まで実施をしておりました、メンバーへの直接のファンレターやプレゼントの手渡しは禁止とさせていただきます。
   イベントに参加する前に、会場ロビーに設置されたプレゼントBOXに、お客様ご自身でお入れください。
12、参加していただく際に、両手の手元確認をさせていただきます。
    指輪などの金属物は事前に外してご参加ください。
    手袋などの着用は禁止させていただきます。
13、開催会場におきまして、危険物の持ち込みも禁止とさせていただきます。
 
危険物の種類:
   ・凶器:ナイフやはさみなどの刃物(バットやカッターなど凶器になりえるものを含む)
   ・火薬:花火やクラッカーなどの火薬類
   ・毒物類:殺虫剤や農薬などの毒物
   ・ガス・有害物質:ライターやキャンプ用のガスボンベ、スプレー缶など可燃性の物質  
      を含むもの、また人体に影響のある液体・化学物質
   ・他、握手会の開催続行が不可能になるとスタッフが判断したもの
 
        会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが
       不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい
 
   以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場内よりご退場いただきます。
  会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
 
                             問い合わせ
               エイベックス・マーケティング株式会社
               Phone:0120-85-0095(平日11:00~18:00)