X21

NEWS

10thシングル今後の特典会&次期CD選抜メンバーに関して

8月16日に発売となりました10thシングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」に関して、現在各地で開催させていただいているイベント時、吉本実憂X21卒業後のCD選抜メンバーの再編をさまざまなプロモーション活動等で計っていく旨、すでに告知させていただいておりますが、ご協力いただいておりますファンの皆さまにおきましてはあらためてお礼申し上げます。 
そんな折、CDの発売日を迎え、「で、結局いつまで続くの?」「どこで次期体制は発表されるの?」そういったお声をいただく機会もしばしばある今日この頃です。 
 今後の展開に関しましては以下のような形で進行させていたたく旨、あらためてここに発表させていただきます。
 
 
① すべての集計関連の数字 (「特典会時推しメン投票」、「チームEAST盤、チームWEST盤売り上げ比較」)は9月17日のライブ、「NEXT FUTURE STAGE GRADUATION SP」を含む、その日までの数字といたします。
 
② 上記数字の結果、また最終的な次期X21のCD選抜メンバーに関しては、
9月後半~10月前半に発表予定とさせていただきます。具体的な発表方法は追って
お伝えいたします。
 
➂ また、イベント会場時ご協力いただいております「推しメン」投票のみ、8月21日に第2回の中間発表をオフィシャルサイトにて実施いたします。
  
④ 尚、今後の今作の特典会は以下をすべてとさせていただきます。
 
 8月22日 赤坂サカスイベント、  「出演メンバー全員握手会」
 8月26、27日 @JAM EXPO     「出演メンバー全員握手会(各日1時間)」
 9月9日 大阪・あべのキューズモールイベント 
             「出演メンバー全員握手会・個別&グループ撮影会」 
 9月10日 大阪・アニメイト大阪日本橋イベント
         「出演メンバー全員握手会・個別撮影会・個別色紙会」
 9月17日 「NEXT FUTURE STAGE GRADUATION SP」
         「出演メンバーグループ握手会(2レーン)」
 
⑤ 予告済の「Twitter『いいね』選手権(仮)」ですが、8月の最終週から9月1週目にかけてX21のオフィシャルTwitterを通じて開催いたします。一定期間、なるべく
同条件下のもと、各メンバー予告の上で個別でツイートしていき、24時間でいただ
ける「いいね」数を個々メンバーで計っていきます。 詳細ルールは度告知させて
いただきますが、こちらの数字も次期X21CD選抜を決める上での参考としていきま
す。
 
 
以上、さらなる進化を遂げていくべくX21を引き続きご支援賜れますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
 
                              
X21運営スタッフ一同