LIVE/EVENT

ピオニウォーク東松山店 インストアライブ

渡邊ヒロアキ 2nd SINGLE「この歌にかえて」
発売記念ミニライブ

【日時】
2016年4月3日(日)
第一部:13時~
第二部:15時~

【料金】
※観覧無料

【会場】
ピオニウォーク東松山店
1F ピオニコート
〒355-8606
埼玉県東松山市あずま町四丁目3番地
Tel. 0493-31-1211
http://www.peonywalk.com/

【観覧方法】
■観覧は無料です。
■開店前にお越しのお客様は「1Fモール西側入口」にお並び下さい。
■椅子席の整理券は当日9:30より「1Fモール西側入口」にて配布致します。
■整理券の配布はお一人様1枚。各回先着80名様限定。その場にいらっしゃらない方の整理券は配布できませんのでご了承下さい。
■整理券が余った場合のみ、開店後1Fピオニコートで残りの整理券を配布致します。
■椅子席は全席指定席となります。また、椅子席以外は全て立ち見での観覧となります。
■状況により、整理券の配布時刻を早める場合がございます。


【注意事項】
■撮影、録音、録画は禁止です。
■スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
■天候・トラブル・交通機関の事情により、やむをえず中止になる場合がございます。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をお守り頂くよう宜しくお願い致します。

UPDATE:2016-04-03 13:00

お問い合わせ