ニュース

一覧へ戻る
 
T-Pistonz+KMC、北原沙弥香のミニライブ・握手会に加え、天馬くん、神童くんとの楽しい撮影会も実施します!
対象商品をお買い上げいただきましたお客様には先着でイナズマイレブンGOカードと握手券と撮影券を差し上げます!
みんな、集まリーヨ!

出演:T-Pistonz+KMC、北原沙弥香、松風天馬、神童拓人
内容:ミニライブ&握手会&着ぐるみ撮影会
 
【6月23日(土)】
時間:13:00~/16:00~
場所:サンシャインシティ  噴水広場

<撮影会に関して>
*撮影会は撮影券1枚につき、1回とさせていただきます。
*撮影会はお客様のカメラを使っての撮影となります。カメラを忘れずにお持ちください。
*撮影会は松風天馬、神童拓人との撮影になります。T-Pistonz+KMC、北原沙弥香との撮影会はございません。


(諸注意)
*小学生からお一人様一枚、握手券が必要となります。
*イベント中は、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
*握手会は握手のみです。写真撮影、サインなどは出来ませんのでご了承ください。
*プレゼントの直接の手渡しはご遠慮ください。お持ちの方は、あらかじめ宛名を記入の上、プレゼントBOXにお入れください。
*会場内に小学生以下のお子様対象の専用スペースを設ける場合がございます。
*会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は席を譲る等、お客様のご協力をお願いいたします。
*会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
*前日からの泊まり込み、会場での荷物やシート等での場所取りなどは固くお断りいたします。
*会場での荷物やシート等での場所取りがあった場合、荷物やシート等を拾得物として回収をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
*会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断りいたします。
*イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。