Shuta Sueyoshi

NEWS

Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX - ご参加の皆様へお願い②

皆様に安心してライブをお楽しみ頂く為に、いくつかお願いとご協力頂きたい事がございます。


【お控えください】
・ペンライト・光り物のお持込み(演出の妨げとなります)
・ヒールや鋭利なアクセサリーの着用(ご自身や周りの方を怪我させる恐れがあり、非常に危険です)
・高さのある髪型や被り物、ボードやうちわのお持込み(周辺・後方の方の視界の妨げになります)



手荷物は極力コンパクトにおまとめいただき、場内コインロッカー、クローク、駅や会場近隣のコインロッカー等へお預けください。
大きな手荷物を場内に持ち込まれますと通行や観覧の妨げとなります。リュックサックを背負ったままの観覧も同様です。
また、財布や携帯電話などの貴重品の管理はご自身の責任でしっかりと行って頂きますようお願い申し上げます。



入退場時は会場スタッフの誘導に従ってください。
入場時の駆け込みや公演中に周辺のお客様を押し退ける、割り込むなどの行為は大変危険ですので絶対におやめください。



入場前はチケット記載の整理番号順にお並びいただき、会場へご入場いただきます。
前後のお客様と声をかけあって整列入場にご協力ください。



ライブハウスでは入場時に「ワンドリンク」という形で飲み物代金を入口でお支払いいただき、ドリンクチケットとの引き換えを行っています。あらかじめ小銭を用意しておくとスムーズにご入場いただけます。



開場・開演中は、カメラ・携帯電話・スマートフォンでの撮影・録音は一切禁止とさせていただいております。行為が発見された場合はその場でデータを削除させていただき、ご退場いただく場合がございます。

(開演中の場内での携帯電話、スマートフォン等の携帯端末の使用は不正使用の誤解を招く恐れもあります。その際にスタッフによりお声がけさせていただく場合もございますのでご了承ください。)



公演中に体調が優れなくなった場合、無理をせず早めに廊下でお休みいただくか、お近くのスタッフや周りの方にお声かけください。また、周りの方は気分の悪そうな方を見かけたら速やかにスタッフにお知らせください。



ご来場くださる皆様もJACK IN THE BOX TOURをつくり上げるCREWの一員です!
ルール・マナーを守っていただき、皆さんと気持ち良くライブを楽しんでいただける環境を共有できますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。