SKE48
NEWS

SKE48 33rdシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中2024』に関するご案内

2024年2月28日発売、SKE48 32ndシングル「愛のホログラム」初回盤封入の、特典シリアルコード券より行える投票企画【SKE48 33rdシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中2024』】に関しまして、投票対象メンバーである澤田奏音と林 美澪より、エントリーを辞退したい旨申し出がございました。
澤田・林両名ともそれぞれ協議を重ねまして、2名の申し出を受理いたしました。
 
楽しみにしてくださった皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
 
エントリー辞退に際して、澤田 奏音、林 美澪からのコメントを掲載いたします。
 
 
◎澤田 奏音のコメント
ティーンズユニットの発表を受けてこの企画と自分のこれからについて真剣に向き合い、スタッフさんとも相談した結果、今回は辞退させて頂くことになりました。
私事ですが二十歳となる今年、今頂いている環境やお仕事に感謝し、全力で取り組んでいきたいと思い活動しています。
SKE48のメンバーとして、ファンの皆様に素敵な姿をお届けできるように頑張ります。
 
 
 
◎林 美澪のコメント
いつも活動を応援していただきありがとうございます。
『ティーンズユニット』の対象メンバーではありますが、私が考えている今後の活動がこの企画に合わないため、辞退させていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただけますと幸いです。
今後も私なりに頑張っていきますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。
 
 
以上、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。