SKE48
NEWS

「SKEフェスティバル」お渡し会での商品不足のお詫びと商品の引き替え開始日程について

拝啓
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
9月27日(木)に実施しましたSKE48(Team E)「SKEフェスティバル」お渡し会イベントにおきまして、商品が不足する事態になり、
一部のお客様に商品をその場で引き替えることができず大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
今後開催するお渡し会におきましては同様のことが無いよう注意を払い対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 
なお、商品の引き替えにつきましては商品が店頭(TSUTAYA名古屋栄店)に到着次第
お渡ししている引換券にて商品をお渡しさせて頂きます。
店舗への商品の到着予定日は9月30日(土)の夕方頃になります。
 
今後ともSKE48(Team E)並びにSKE48をよろしくお願いいたします。
 
敬具
【問い合わせ先】
・イベントに関して
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
 
・商品の引き換えやご購入状況確認
TSUTAYA 名古屋栄店
http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/4241.html