SKE48
NEWS

2016年5月14日(土)、15日(日)SKE48 19th シングル「チキンLINE」(劇場盤)個別握手会に関して

2016年5月14日(土)、15日(日)インテックス大阪 6号館Aにて開催します、
SKE48 19th シングル「チキンLINE」(劇場盤)個別握手会に関して、下記ご確認ください。

【当日の参加メンバー・レーン】
5月14日(土)
https://avex.jp/artist/ske48/upload/file/68d2c1f41f54af7a98075c199b97c2ae967aee23_5732df5528653.pdf

5月15日(日)
https://avex.jp/artist/ske48/upload/file/e32f2b7df3ea5fc912389c2e6696f0fe7126eb6e_5732df6d9087a.pdf

なお、会場へご入場の際は、セキュリティ強化のため手荷物検査、金属探知機によるボディチェックを実施させて頂きます。
※危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。
※飲料物をお持ち込される場合は、開封・未開封に関わらず、スタッフの前で全て試飲を行って頂きます。
なお、飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査を行いますので、お時間を要する場合がございます。
また、会場内に持ち込める手荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。
3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、それを超える手荷物をお持ちのお客様はご入場できません。
※天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。
※クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりません。

①本人照会
イベント参加時には入場の前に、当選者ご本人様であることを確認させていただきます。
本人照会には、以下の二点が必要です。イベント当日はこれらを忘れずにお持ち下さい。
※参加券に当選者の住所氏名が掲載されます。これに伴い、従来、当日のご持参をお願いしていた「納品書」をお持ちいただく必要がなくなりました。
(1)「個別握手会参加券」
(2)「顔写真付本人確認書類」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの)1つ
又は
「顔写真なし本人確認書類」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類
※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※本人確認書類の詳細については、下記【本人確認書類について】をご参照下さい。

これらを1つでもお持ちでない場合、又は(1)参加券と(2)本人確認書類の記載内容(氏名・住所・写真等)が一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベントをお断りさせて頂きます。
また、この場合交通費等の負担も致しません。予めご了承下さい。

【本人確認書類について】
・「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します(全てコピー不可)。
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード

・「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します(全てコピー不可)。
①保険証
②住民票の写し
③戸籍謄本
④戸籍抄本
⑤印鑑登録証明書
⑥年金手帳
⑦社員証
⑧クレジットカード
⑨キャッシュカード
⑩顔写真なし学生証

※全てコピーは不可とさせて頂きます。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。

②受付締切方法について
各部受付締切方法は以下になりますのでご注意ください。
・握手会エリアへの入場締切 = 終了時刻の30分前
・各個別レーンへの入場締切 = 終了時刻の20分前
※終了時間の30分前になりますと、握手会エリアの入場を締め切らせていただきます。
※終了時間の20分前になりますと、各個別レーンの入場を締め切らせていただきます。

③グッズ販売
詳細は後日SKE48オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

④注意事項
※握手時は全てのお客様に手に何も持たずにご参加頂きます。手荷物がある場合は握手時にスタッフが一時的にお預かりして握手をして頂く予定です。スムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願い致します。
※握手時には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願い致します。お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※イベントは握手のみとさせて頂きます。その他行為は禁止とさせて頂きます。
※メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が一発覚した場合は、本イベントの参加をお断りさせて頂き今後のイベント・公演への参加も禁止致します。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※今回は会場内に「トレーディングエリア」を設置いたします。なお、今後全ての会場に「トレーディングエリア」を設置するわけではございません。会場スペースや諸般の都合により設置できない場合もございます。予めご了承ください。
※「トレーディングエリア」以外の会場内及び会場周辺では、一切のトレーディング行為を禁止させて頂きます。
※握手会の際 スケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせて頂きます。
※ペット同伴でのご来場はお断りしております。
※プレゼント/ファンレターにつきましては、会場にてお受けする事が出来ません。
お手数ですが、下記までご郵送ください。
〒460-8691 日本郵便株式会社 名古屋中郵便局 郵便私書箱第61号 SKE48運営事務局(メンバー名)宛
※プレゼント/ファンレターにつきまして、私書箱へのプレゼント発送において一般宅配業者をご利用する場合、業者によっては発送の委託をお断りされる場合がございます。
発送される際は事前にご確認の上発送のお手続きをしていただきますようお願い致します。
※本“劇場盤 握手会参加券”の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、イベント参加をお断り致します。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。
※開催日時、場所、参加メンバー、内容に関しては変更になる場合がございます。
※天災や災害、トラブルやアーティストの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場の都合ならびにイベント開催時間の都合で本“劇場盤 握手会参加券”をお持ちであってもイベントにご参加出来ない場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので、予めご了承ください。
※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内に本“劇場盤握手会参加券”を消化出来ない場合、保証等は致しかねますのでご了承ください。
※同レーンの握手券を複数枚お持ちのお客様は、1度に5枚までまとめて握手券を行使頂けます。
※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の本“劇場盤 握手会参加券”及び本人照会も必要となります。
※当イベントに関する各会場への問い合わせはお控え下さい。
※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または本“劇場盤 握手会参加券”に記載の注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする、または、イベント自体を中止する場合がございます。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※本“劇場盤 握手会参加券”は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。

<握手会に関するお問い合わせ>
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
連絡先 0570-064-546 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/

<グッズに関するお問い合わせ>
SKE48運営事務局 info@ske48.co.jp