昨日の歌番組の出演を受けて、多くのお客様より応援のお言葉と共に、
商品内容、及び、特典内容に関してお問い合わせを頂いております。

・歌唱メンバーに関して
今作に関して、歌唱しているメンバーは指原莉乃のみになります。アンリレの歌唱はございませんので予めご了承ください。
・指原莉乃さんが作詞した曲はどれですか?
楽曲「ifの妄想」「遠い街へ」です。「ifの妄想」はType-A、「遠い街へ」はType-Dに収録されております。
・楽曲「意気地なしマスカレード」は誰が博多弁にしたのですか?
HKT48の兒玉遥が博多弁にいたしました。
・楽曲「MajiでKoiする5秒前」は元は誰が歌っていた曲ですか?
広末涼子さんが歌っていました。
・特典生写真に関して
既にご案内しております、特典生写真全10種ですが、「アンリレ」の参加に伴い、 指原莉乃のソロカット、アンリレ各メンバーのソロカット、集合カットを含めた全10種となります。
お渡し方法は、お客様が絵柄を選ぶことのできないランダムな状態でのお渡しとなりますので、予めご了承ください。
新ユニット「アンリレ」の参加に伴い、当初のご案内から変更となり、 ファンの皆様の混乱を招いてしまっておりますが、引き続き、指原莉乃、及び、新ユニット「アンリレ」への応援をよろしくお願いします。