よくあるご質問

Q.イベント時間は何分ぐらいですか?
A. 各回イベント時間は約20分を予定しております。ただし当日の状況により変更となる可能性もございます。

Q. 今作における“全国イベント応募券”のイベントは、「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」・「アシカとさしこの歌謡トークショー」の2つだけでしょうか?A. はい。今作におけるイベントは、現在ご案内させて頂いている「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」・「アシカとさしこの歌謡トークショー in サンシャイン水族館」の2つのみとさせて頂きます。

Q. イベント内で指原莉乃は歌いますか?
A. 申し訳ありませんが、イベント内容に関してはお答えできません。

Q. 車椅子でお越しの方は、抽選申し込みの際にお申し出ください。と記載がありますがどのような形で申し出れば良いでしょうか?
A. 応募ハガキに記載をお願い致します。また当選された際には、当日障害者手帳を必ずお持ちください。

Q. 当日、障害者エリアはありますか?ある場合はどのくらいの人数が入れるのか?
A. ご用意をさせて頂く予定です。障害者エリアに入れる人数に関しましては、当選結果によりますので、現時点では未定です。

Q. 当日、女性児童エリアはありますか?
A. 現状、予定しておりません。

Q. 当日プレゼントBOXの設置はあるのか?
A. いいえ。イベントのご案内ページにも記載させて頂きましたように、会場でのプレゼント、手紙等の受取り、プレゼントBOXの設置は致しません。また出演者に直接渡す行為も禁止とさせて頂きます。

Q. 当選者数は何名ぐらいを予定していますか?
A. 申し訳ございませんが、お答えできません。

Q. サンシャインシティ ワールドインポートマートビルの最寄り駅はどこになりますか?
A. 東京メトロ有楽町線 東池袋駅 / JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線 池袋駅 / 都電荒川線 東池袋四丁目停留所 が最寄り駅となります。詳しくは、サンシャインシティのホームページにてご確認ください。

Q. 受付会場のさくらルームまでのわかりやすい行き方はありますか?
A. サンシャイン水族館の入口付近にさくらルームへの案内板を用意しております。



©2012 avex marketing Inc. All rights reserved.