ニュース

ミテルだけ for Lady

1年前、世間を震撼させた伊藤洋介プロデュースの「ミテルだけ」の第2弾が発売されます。

今回は女性の皆様の為に苦心に苦心を重ねて作り上げました。

選りすぐりのイケメンを、度重なるオーディションを行い選び抜き、

あらゆるシチュエーションでお楽しみ頂ける内容になっております。

11月25日(水)発売!!!

今から予約は必至です!絶対買って後悔させません!

それでは皆様へ「1人時間提案委員会」プロデューサーの伊藤洋介からのメッセージが届いておりますので、ご覧ください。

人見知り克服アイテムとして世に送り出され、発売後1年が経過した今も好評を博し続けているインタラクティブDVD「ミテルだけ」。
今回、その勢いにのって女性の方々のみを対象とした「ミテルだけ FOR LADY」が発売されることとなりました。
テーマは世の女性の誰しもが求めてやまない癒し。
仕事や家事、恋愛や対人関係で折れそうになった女性の心を、時に厳しく、
時にやさしく選りすぐりのイケメンたちがその眼差しと愛のあふれた言葉でそっと包み込んでくれます。
彼氏や夫、子供にさえも邪魔されたくないあなたの大切なひとり時間に、ご利用いただければ幸いです。
それでは家中の鍵を閉めて、手元にある携帯電話の電源もオフにして、「ミテルだけ FOR LADYの世界を十分にご堪能ください。

 
FLASH PLAYER ダウンロードセンター