イベント・オーディション

★プリパラ Presents ドリームガールズオーディション よくあるお問い合わせ

・アイドル部門の審査方法について
 ⇒本オーディションでは歌いながらダンスをしていただければと思います。
   ダンスは振り付け程度で大丈夫です。

・最終審査について
 ⇒最終審査の審査方法に関しましては、
   決まり次第随時プリパラ公式ホームページ等にて告知させていただきますので、
   恐れ入りますが発表までもう少々お待ちいただけますと幸いです。
  
・アイドル部門の歌唱について
 ⇒一次審査に関しましては、お客様のお好きな楽曲・ダンスでオーディションを受けていただく事が可能です。
     但し、カラオケ機材の都合上、カラオケLIVE DAMにて2014年8月20日以前に配信されている楽曲に限ります。
     カラオケLIVE DAMの楽曲配信情報に関しましては、下記の公式ホームページをご確認ください。
      http://www.clubdam.com/livedam/

・オーディション方法について
 ⇒本オーディションは、一般のお客様が観覧することのできる
      『公開オーディション』となっております。
   何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします。

・声優部門の台本について
 ⇒本番では台本をご用意しておりますので、台本を見ながら演じていただけます。
     練習用の動画とセリフはプリパラ公式HPにて公開しておりますので、ちらをご確認いただければと思います。
      http://avex.jp/pripara/live/detail.php?id=1019408

・マイクについて
 ⇒本番では、ワイヤレスのマイクを手に持って歌っていただく予定です。

・アイドル部門と声優部門の参加について
 ⇒本オーディションでは、アイドル部門・声優部門の両方を受けることが可能です。

・同じ部門の複数回の参加について
 ⇒同じ日に同じ部門を複数回受けることも可能です。

・参加人数について
 ⇒アイドル部門・声優部門ともに2人での参加も可能となっております。

・レンタル衣装について
 ⇒会場にて貸し出しをしている衣装を着てオーディションに参加していただく事も可能です。
     レンタル衣装に関する詳細は『■レンタル衣装に関して』をご確認ください。
戻る このページのトップへ