NEWS

7月14日(土) ピコ太郎スペシャルライブ&特典会 @グリーンプラザべふ(兵庫)

2018/07/06
ピコ太郎スペシャルライブ&特典会 @グリーンプラザべふ(兵庫) 

■日程 7月14日(土)

■時間 14:00~

■場所 1Fセンターコート

[観覧無料]

グリーンモールべふに、大人気「ピコ太郎」がやってくる!

スペシャルライブをお楽しみください!



【観覧について】

当日は多数のお客さまが来場することが予想されます。

お客さまの安全の為に、下記のルールにて運営させていただきます。ご理解いただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。

*朝8時になりましたら、グリーンモール正面出入口(1階なごみ広場)にて、優先観覧席券(キッズエリア150枚&一般エリア50枚)を先着総数200枚配布します。



●優先観覧席券について

今回は、小学生以下のお子様と保護者を対象とした「キッズエリア」と、中学生以上のお客様のみで観覧する「一般エリア」の2種類の優先観覧券に分かれます。

会場の都合上、「キッズエリア」は先着150枚(抱っこされた幼児以外は券が必要)、一般エリアは先着50枚を朝8時より配布します。

整理券の配布は並んでいる人数分の配布となり、並んでいないお連れ様分の配布はできかねますので、ご注意ください。

8時より整理券配布終了後は、一旦解散いただき12時45分~13時30分の間で整理券に記載した時間に1階エステール横通路へ集合してください。



●優先エリア外のお客さま

整理券をもっていないお客様は、優先観覧エリア外になります。

事故防止の為に、朝9時よりグリーンモール正面出入口(1階なごみ広場)にお並びのお客さまを、優先的に会場へご案内いたします。

※優先エリア外は、荷物やシート等を置いての場所取り、しゃがみこみの場所取りは一切禁止です。見つけ次第撤去、注意させていただきますので、予めご了承ください。

※他入場口、9時以降に来場されたお客さまにつきましては、会場横にて待機いただき、優先入場のお客さまが入場次第、ご案内させていただきます。但し、1F会場が満員に達した場合2F・3Fへお回り下さい。



【観覧特典会について】

下記の商品をご購入の方を対象に、スペシャルライブ終了後、特典会を開催します。

■対象商品:4月18日(水)発売 映像商品「PPAPPT in 日本武道館」

①【DVD】AVBD-92666 \4,300(税抜)+税

②【Blu-ray】AVXD-92668 \4,500(税抜)+税



■時間:午前10時~

■場所:1Fフードコート前エリア(イベント会場近隣)にて販売

※優先エリアのお客さまで、特典会参加を希望される場合は、再入場前の12時30分までにご購入ください。



■特典内容:ピコ太郎と一緒に動画撮影or写真撮影会

☆動画撮影に関して☆

動画撮影はお馴染みのフレーズ「っん~!ペンパイナッポーアッポーペン!」をピコ太郎と一緒に撮影頂けます。

およそ5秒程度の動画となります。

もし動画撮影に抵抗のある方は、写真撮影をお選び頂けます。

※動画撮影会はお客様のスマホ・タブレット・デジカメでの撮影となります。

※動画撮影会は高校生以上の方はお1人1枚が必要となります。

複数名での撮影でも高校生以上の方は1人1枚となりますので、ご了承ください。

また、ご家族でのご参加の場合は1家族1枚でご参加頂けます。(人数が多数の場合は、制限させていただく場合もございますので、ご了承ください。)



【注意事項】

本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。

注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び、当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※スペシャルライブ終了後の「特典会」に関して優先エリア内の前の方から順番にご案内し、前方エリア内にて「特典会」の整列をさせて頂きます。

※特典会参加券は、対象イベントのみの有効となります。

※イベントは列が途切れ次第終了となります。イベント終了後は参加券をお持ちでも一切受け付けません。商品の返品もお受けできませんので予めご了承ください。

※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。

※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。

※参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご注意ください。対象イベントのみ有効となります。

※「特典会参加券」を複数枚お持ちのお客様は、まとめてスタッフにお渡しください。

※高校生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「参加券」が必要になります。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。

※当日、諸事情によりイベント内容の変更、もしくは中止になる可能性がございます。予めご了承ください。

※交通費、宿泊費等の保証は一切出来かねますので、予めご了承下さい。

※御客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。

※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には)、近くにいる警備員にお声掛け下さい。

※会場への問い合わせは一切お控え下さい。イベント中止の原因になります。



【お問い合わせ先】

物販元 カスタマーサポート

0570-064-414(平日11時-18時
このページのトップへ