ONE PIECE.com
ONE PIECE.com

NEWS

きただにひろしと「ウィーアー!」を歌おう!キャンペーン開催



8月26日にCX系土曜プレミアムで放送される『ワンピース エピソードオブ東の海(イーストブルー)
~ルフィと4人の仲間の大冒険!!~』の主題歌、きただにひろしさんとワンピースのファンの皆様で歌う
「ウィーアー! for the new world 」のレコーディングに抽選で100名様をご招待します。

自分が参加した歌がTVで流れます!さらに!ご参加いただきました方々の全員のお名前を、
後日発売予定のパッケージにクレジットさせていただき商品として発売させていただく予定です。

きただにひろしと一緒に「ウィーアー!」を歌ってワンピースの主題歌を創ろう!!

応募期間:2017年6月28日(水)~7月5日(水)
収録日時 :2017年7月17日(月・祝)10時30分~13時
場  所 :都内某所
※収録場所は当選者の方に個別でご案内します。
※会場までの移動費はお客様ご負担になります。


応募フォームは2017年6月28日(水)よりhttps://avex.jp/onepiece/weare_cpにて公開します。

■注意事項
・本キャンペーン当選者にはTVアニメ『ワンピース』キャンペーン事務局よりメール
<onepiece-campaign@av.avex.co.jp>にて当選のご連絡と改めて出欠確認を取らせていただきますので、
メール受信後2日以内に参加可否に関する返信をお願いいたします。
・12歳未満(11歳以下)のお子様は保護者からご応募ください。当選の際も保護者同伴でご参加ください。
・当選の権利はご当選者様本人のみに有効で、家族を含む第三者への譲渡、あるいは換金をすることはできません。
・ご参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
・収録当日、取材等でカメラ撮影を行いますのでご了承ください。