ニャーKB with ツチノコパンダ

ニュース

3月30日(月)「アイドルはウーニャニャの件」発売記念イベント開催決定!

2015/03/05
4月8日(水)発売ニャーKB with ツチノコパンダ「アイドルはウーニャニャの件」の発売を記念して、イベントの開催が決定しました!
※mu-moショップ「イベント参加権利」付き【3形態同時購入セット】の表示は3月6日(金)19:00からとなります。


【イベント日時/会場】
2015年3月30日(月)  
①    第1部17:30開場 /18:30イベントスタート (受付時間:15:00~18:00)
②    第2部19:30開場 /20:30イベントスタート (受付時間:15:00~20:00)
会場 : 豊洲PIT http://toyosu-pit.team-smile.org/
出演者 :ニャーKB with ツチノコパンダ
島崎遥香、松井珠理奈、宮脇咲良、川栄李奈、木﨑ゆりあ、加藤玲奈、小嶋真子
※オール着席(着席の際の席番号は当日の受付にて抽選となります。先着順ではございませんので、あらかじめご了承ください。)

【イベント内容】
「アイドルはウーニャニャの件」1曲LIVE&トーク &プレゼント抽選会 ※約30分を予定

【イベント参加方法】
2015年3月6日(金)19:00 ~ 2015年3月25日(水)12:00(正午)までの間に、mu-moショップ内販売ページより『イベント参加権利付き「アイドルはウーニャニャの件(3形態同時購入セット)」』をご購入の方がイベントに参加可能となります。上記イベント①~②で、それぞれ別の商品カートをご用意しております。
----------------------------------

・3/30(月)第1部のイベントに参加希望の方 
→ 『アイドルはウーニャニャの件(3形態同時購入セット)【3/30(月)イベント第1部参加権付き】』を購入してください。
・3/30(月)第2部のイベントに参加希望の方
→ 『アイドルはウーニャニャの件(3形態同時購入セット)【3/30(月)イベント第2部参加権付き】』を購入してください。
・3/30(月)の第1部、第2部のイベントの2公演に参加希望の方 
→ 『アイドルはウーニャニャの件(3形態同時購入セット)【3/30(月)イベント第1部参加権付き】』と 『アイドルはウーニャニャの件(3形態同時購入セット)【3/30(月)イベント第2部参加権付き】』の2つを購入してください。
----------------------------------

ただし、先着販売となり、各商品は数に限りがございますので、上記の販売期間中でも商品がなくなり次第、その商品から販売終了とさせていただきます。またお一人様、1商品のご購入上限数を1つまでとさせていただきます。
なお、本商品のご購入は6歳以上の方のみを対象とさせていただきます。ただし、ご家族やご友人同士でご来場された場合でも席番号は全て抽選となりますので、あらかじめご了承ください。
その他、商品の購入に伴う詳細は以下、販売ページをご確認ください。

「アイドルはウーニャニャの件」発売記念イベント イベント参加権利付き商品(mu-moショップ内販売ページ)はコチラ
※「イベント参加権利」付き【3形態同時購入セット】の表示は3月6日(金)19:00からとなります。


【イベント参加時の本人照会について】
イベントにご参加時される前の上記「受付時間」に、ご購入者御本人様であることを確認させていただきます。
本人照会には、以下の二点が必要です。イベント当日は、これらを忘れずにお持ちください。
一つでもお持ちでない場合、又は本人確認書類の記載内容が購入者リストと一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。またこの場合、交通費等の負担も致しません。あらかじめご了承ください。

①注文番号
※「注文番号」は「ご注文内容確認メール」に記載の8桁の番号です。
「ご注文内容確認メール」を受信した携帯電話、又はプリントアウトしたものをお持ちください。
②顔写真付本人確認書類(本人の名前・住所・写真が確認できるもの)1つ 
もしくは 「顔写真なし本人確認書類」(本人の名前・住所が確認できるもの。)2種類
※同じもの2点は不可。例えばクレジット会社の違うクレジットカードは2枚以上でも1種類として取り扱います。

※本人確認書類に関して
顔写真付本人確認書類とは以下を指します。(全てコピー不可)
・パスポート
・運転免許証
・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・在留カード
・外国人登録証明書

顔写真なし本人確認書類とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(全てコピー不可)
・保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・顔写真なし学生証

※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類は、氏名が印刷されていても「本人確認書類」として取り扱いません。

【その他 注意事項等】
※会場へご入場の際は、セキュリティ強化のため手荷物検査、金属探知機によるボディチェックを実施させて頂きます。
※危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。
※飲料物をお持ち込される場合は、開封・未開封に関わらず、スタッフの前で全て試飲を行って頂きます。なお、飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査を行いますので、お時間を要する場合がございます。
また、会場内に持ち込める手荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、それを超える手荷物をお持ちのお客様はご入場できません。イベントのスムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願い致します。
※天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。
※クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりません。
お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
※購入者の方でも上記に記載の受付時間に間に合わなかった場合は理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。
またこの場合、交通費等の負担も致しません、あらかじめご了承ください。
※なお、受付終了時間の間際にご来場いただいた場合、イベント開始に間に合わない可能性がございますので、時間に余裕を持ってご来場をお願い致します。
※天災、出演者の病気・事故等、止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期し、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は、貴重品をお客様自らの責任で管理してください。
※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場でのプレゼント、手紙等の受取り、プレゼントBOXの設置は致しません。また出演者に直接渡す行為も禁止します。
※イベント会場内での録音・録画・撮影行為、及び、会場内への録音・録画・撮影等を目的とした機器の持ち込みは禁止します。
※会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等は固く禁止します。
※当日は会場係員の指示に従って行動をしていただきますようお願い致します。イベントの進行を妨げると当社が判断する行為が見受けら
れた場合はイベントへの参加をお断りさせていただく場合があります。
※イベント参加権利の譲渡、換金、転売(インターネットオークション等での出品を含む)などの行為をすることは固く禁止します。禁止行為を行った場合は、ご応募及びご当選の取り消し、並びに今後の取引をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※ご購入完了後の変更、キャンセルは出来ません。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご購入ください。未成年の方がご購入された場合は、保護者の同意を得た上でご購入されたものとみなします。
※未成年者のご来場に伴う、イベント参加権をお持ちでない保護者の方が同伴に関して、会場の受付ブースまではご同伴が可能となりますが、イベント会場内への入場は出来ませんのであらかじめご了承下さい。

【お問い合わせ】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 0570-064-546 (平日11:00~18:00)