NEWS

MAXからのお知らせ

2011.05.21

いつもMAXを応援頂き、ありがとうございます。

この度、メンバーのREINA(宮内玲奈)が5月16日に一般の男性と入籍致しました事を、ご報告させて頂きます。
また、REINAが現在妊娠5ヶ月目であるという事も、併せてご報告させて頂きます。

今後のMAXの活動につきましては、これまで通り4人で活動を続けていくことに変わりありません。
ただし、REINAの体調面を考慮し、歌・ライブ等につきましては、活動を制限させて頂くこともございますので、
何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し 上げます。


今後ともREINAならびにMAXへの温かい応援を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011年5月21日
株式会社ヴィジョン・ファクトリー

【ご報告】
いつもMAXを応援して下さっている皆様にご報告があります。


私事ではありますが、以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことをご報告させて頂きます。
突然の発表になってしまい申し訳ありません。


そして、現在お腹の中に小さな命を授かっている事も重ねてご報告致します。


今は授かった大切な命を無事に育み産んであげる事が私の役目と思い、しばらくMAXとしての活動をお休みさせて頂く事になりますが、
今後の活動や、産休に入る時期、そして復帰する時期などについては、所属事務所と相談しつつ皆様にもご報告させて頂きます。


私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん、美奈子には迷惑をかけてしまうけれども、
ファンの皆の前に元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい。


これからも変わらず私が出来る事を行っていき、皆様に対して表現していければと思っております。


引き続き変わらぬMAXへの応援の程、宜しくお願いします。




2011年5月21日
MAX REINA

今日はいつもMAXを応援してくれてる皆様へ…
ご報告があります!!

メンバーのレイナが
めでたく結婚する事になりました!
それとともにママになるという報告も受けました!

これからレイナは産休に入りしばらくはMAXをお休みすることになるけど…
その間もMAXはナナさん・美奈子・私の3人で力を合わせて今まで通り頑張ってくので
宜しくね!


レイナ
末永くお幸せに…

結婚おめでとー!!!!


2011年5月21日
MAX LINA

ファンの皆様へ
いつも温かい 応援ありがとうございます。

この度、MAXのメンバーであるREINAがめでたく結婚する事になりました!
お腹には大切な命が宿っているという事で、二つの幸せが一気にやってきました。


しばらくの間は、3人で力を合わせて頑張っていきますので、
これからも温かい応援をよろしくお願いします。

最後に、
レイナ~おめでとう!!笑顔が溢れる温かい家庭を築いてね。


2011年5月21日
NANA

ご報告…



この度 MAXメンバーである玲奈が結婚する事になりました。
そして、もう一つ…嬉しい事に玲奈のお腹には新しい命が宿っていると…

ファンの皆さんには突然の事で驚かせてしまいましたね…ごめんなさい…

少しの間 4人で歌って踊るMAXをお見せ出来ないのですが、3人はこれからも頑張っていきますので、
ファンの皆様には暖かく見守って頂ければと思います。

最後になりますが…

玲奈 結婚おめでとう。

玲奈らしい素敵な笑顔で幸せになってね。
本当におめでとう。

2011年5月21日
MAX MINA

pagetop