NEWS

緊急決定!6/10(日)に「友祐に誕生日おめでとうを直接伝えちゃおう会!」実施します!

緊急決定!6/10(日)に「友祐に誕生日おめでとうを直接伝えちゃおう会!」実施します!

6/11(月)は友祐の誕生日、エルファミの皆さんにぜひお祝いしてほしい!ということで、名古屋ダイアモンドホールの公演日6/10(日)に、FCイベントの開催が決定いたしました!
 
ご参加いただいた皆さま1人1人から、直接友祐に「おめでとう!」の声を届けていただければと思います!
 
当日FCブースで行われる抽選会にご参加いただいた方の中から、20名様をご招待!抽選は先着200名様までとなりますので、お早めにご来場くださいね☆
 
また当日lololにご入会いただくと、友祐のバースデー入会キャンペーン中につき、もれなく皆さまにサイン入りチェキを後日プレゼント!
当日ご入会いただいた方も抽選会にご参加いただけますので、ぜひお友達にも教えてあげてくださいね♪
 
 
 
■開催日:2018年6月10日(日)
 
■抽選開始時間:13:30
※グッズ先行販売開始時刻になりますので、それに準じて抽選開始時刻も変更となる可能性がございます。
※抽選券がなくなり次第、終了となります。
 
■抽選場所:名古屋ダイアモンドホール FCブース
 
■抽選対象者:lolol会員かつ当日名古屋ダイアモンドホール公演のチケットを持っている方
 
■参加費:無料
 
■ご持参頂くもの:
抽選・イベントへの参加には、下記2点が必要となります。
 
1.会員証またはデジタル会員証
2.6/10(日)名古屋ダイアモンドホール公演のチケット
 
■イベント開始時間:15:30~(予定)
※イベント自体の所要時間は15分程度となります。
※その他詳細に関しましては、当日ご当選者様にお知らせいたします。
 
 
 
【抽選・注意事項】
・ご本人様のみが抽選にご参加いただくことが出来ます。ご友人の方の分の引換は出来ません。
・チケット1枚につき抽選は1回のみとなります。複数枚のチケットをお持ちの場合も、1会員様1回のみとなります。
 
【イベント・注意事項】
・ご招待させて頂くのは、ご当選者様ご本人1名様のみです。ご同伴者の入場は出来ません。
・当選権の譲渡はいかなる理由があっても出来かねます。代理の方がいらっしゃった場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・当日の状況によって開始・終了時間が急遽変更になる場合や、止むを得ない理由により、内容変更、中止となる場合がございます。その際、交通費、宿泊費等の保証は一切出来かねますので、予めご了承下さい。
・スペースに限りがあるため、またロッカー等の設備がないため、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。荷物のお預かりはできません。
・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんので ご了承下さい。
・撮影、録音は一切お断りさせて頂きます。発覚した場合は途中でもご退場頂き、機材を没収又はデータ削除させて頂きます。
・途中入退場はできません。予めご了承下さい。
・当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・当日の模様を写真やビデオで撮影させていただく場合がございます。WEBサイトや会報誌、その他不特定多数の方が閲覧される商品等に使用させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
チケットのお求めはこちらから♪
https://avex.jp/lol/special/livetour2018_scream/
to top