NEWS

『LIVE写真撮影解禁&ベストショットプレゼントキャンペーン』についてお知らせ!!

lol live tour 2017 -lolz-では、ツアーの期間中において、LIVE中の写真撮影が解禁となりました!!

そして、その写真を使った特別企画が決定しました!!

皆さんが撮影したLIVE写真に、ハッシュタグ「#lolz」をつけてTwitterに投稿してください。

その投稿された写真の中から、各公演のベストショットをlolメンバーが選びlol公式アカウントが投稿をリツイート&その投稿へlolメンバーからコメントが届きます!!

ベストショットに選ばれた写真を投稿した方には後日サイン入りグッズプレゼント&lol-エルオーエル- オフィシャルHP内でも掲載させて頂きます!

※グッズプレゼントのため、ベストショットに選ばれた方には運営からDMをお送り致しますので、予めご了承ください。

自分だけのオリジナルLIVE写真を撮って共有し、lol live tour 2017 -lolz-をみんなで盛り上げましょう!!!

※各場内でのLIVE写真については、下記注意事項をご確認ください。

皆さんでルールを守って頂くようご協力のほどお願い致します。

【注意事項】

以下の注意事項に従っていただけない場合は、退場とさせていただきます。
予めご了承ください。

1. 撮影が可能なのは、LIVE中のみとさせていただきます。

※特典会中の撮影は禁止となりますので予めご了承ください。

2. 撮影はご自身のスマートフォン・携帯電話のみとなります。
デジタルカメラ、フィルムカメラ、インスタントカメラ(ポラロイド /チェキ等)、レンズ付きフィルムは禁止とさせていただきます。

また、フラッシュ撮影、一眼レフカメラ、望遠レンズ、脚立、三脚、一脚等の機材を使用した撮影はご遠慮ください。

3. ICレコーダー等の音声録音機器の使用、動画撮影は固くお断り致します。

4. 他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。もし、ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。

5. 撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、その写真の公表にあたって写り込んだ方の肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。

6. 撮影された写真のインターネット掲載については、お客様ご自身のブログ・SNSなど個人でご利用いただく非営利目的のみとさせていただきます。
営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。

7. 危険防止のため撮影を制限させていただく場合がございます。

8. 撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りまたはご退場頂く場合がございます。

to top