NEWS

lolol -laugh out loud over lap- 1st anniversary 入会キャンペーン

lol オフィシャルファンクラブが発足して1年がたちました。

発足から1周年を記念して、2017年3月以降にご入会(=ご入金)いただいた方に先着で、
ファンクラブオフィシャルソング「straight up!!」を収録したCDをプレゼントします!!
 
「straight up!!」は2017年1月に開催したファンクラブイベント「lolol family vol.1」で初披露した曲。
イベントにいらっしゃったlololメンバーのみなさんの声をその場で録音し、楽曲にコーラスとして追加収録しました。
lololメンバーとlolがいっしょにつくった世界にただ一つの楽曲です。

ぜひこの機会にご入会ください!

オフィシャルファンクラブ“lolol -laugh out loud over lap-”
https://lol.fc.avex.jp/

<注意事項>
・キャンペーンの対象者は2017年3月1日以降にご入会(=ご入金)いただいた方となります。
期間中にご入会いただいた方を対象に先着でお送りします。特典は無くなり次第、終了となります。

・特典は会員証と同封してお送りします。

・有効期限が2017年2月末~2018年1月末までの方は、有効期限内に継続手続きをしていただくと、
同じCDが継続特典として届きます。
有効期限が1日でも過ぎると継続手続きできませんので、必ず期限内にお手続きください。
to top