BLOG

最近のエントリー

満員御礼

土曜日は、満員御礼の沖縄公演でした。

岡山同様、初の単独公演。

更に、lecca LIVE TOUR 2014 "TOP JUNCTION"、最終公演。

全8公演無事終了致しました。

各公演お越し頂いたみなさん、ありがとうございました♪




セットリストも沖縄ver.で持っていきました。
他ではやらなかった「Dear」や「a〜i!」なども歌っちゃいましたよ。





お客さんとも近く、Zeppとは違ったライブハウスならではの醍醐味。

ステージに上がっているleccaやメンバーも一体感キャッチボールが半端ない。









そして、ツアー最終スペシャルとして、どこにも出していない新曲「君にしかないもの」も初披露。
まさか、ツアーで聴けるとはみんな思ってなかったのではないでしょうか。







アンコールでは「Sky is the Limit」の"限界はない 限界はない..."と会場からの大合唱。
みなさんの歌チガラがすごくて、圧倒されてしまいました!!



本当にあっという間のlecca LIVE TOUR 2014 "TOP JUNCTION"。
各地それぞれ違う、そこにいる人たち全員で作りあげるライブ。

本当に最高でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1879