BLOG

最近のエントリー

福岡も

大盛況の中、公演が終わりました!!


20140318170718.JPG


福岡は団結力というのか、お客さんのパワーも強く。
毎回驚かされてます。

アンコールではにわかせんべいのお面をみんなで付けて「霧が晴れるまで」を熱唱。

やられました...。

ライブ終了後はみんな全てを吸い取られたような感じでステージから戻ってきました(笑)
さすが、九州も熱かったです。


そして、気がつけばツアーももう半分が終わってしまいました。
毎年のごとくツアーが始まってしまうと同時に寂しいです。
次は今週木曜日、大阪です!!
気合いが入っている、lecca、ダンサー、バンドメンバー。

20140318171000.JPG


本当仲のよいメンバーでツアーを作り上げております。
大阪のみなさん、待っててくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1447