BLOG

最近のエントリー

札幌の地へ

3/7(金)、Zeppの会場では初日となる"TOP JUNCTION"ツアー。

外は、マイナス8度とは思えないほど会場がとーっても熱かったZepp札幌。
行く道中は天候の影響でいろいろと心配でしたが、無事全員揃って2回目の公演をやりきりました。

寒い中、お越し頂いた皆さんありがとうございました。

いい形でツアー2公演目を終える事が出来ました。



アンコールでは「Back to U」をみんなで大熱唱してくださいました。

leccaとも後ろでばっちりきいておりました。

嬉しいですね♪

次は14日の金曜日、3日目は名古屋にお邪魔します!

東海地方のみなさん、体力温存してきてくださいね!!

そして、追加公演の4/5の沖縄公演もチケット一般発売がスタートしました。

数に限りがありますので、まだゲットされていない方、迷っている方はお早めにお買い求めください♪

スペシャルな最終公演になりますよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1439