BLOG

最近のエントリー

次は3/26、東京公演!!

ライブ前はいつも円陣を組んで、気合いを入れているleccaチームです。

本番直前、これがあるのとないのとは大違いです。


leccaの気合いの言葉を聞き、いざステージへ。












こちらは大阪での写真。

十二分に気合いも入れ、がっつり大阪も盛り上げられたのではないでしょうか。





そして、こちらはワンマンライブでは初上陸の岡山での写真。








こんなにもパンパンに!!集まってくれました。

お客さんとの距離も半端無く近い!!

Zeppでは味わえないライブハウスならではの醍醐味♪








岡山スペシャルver.で他ではやらない曲もやりました。

スペシャルゲストで桃太郎君も登場しました。

なかなか難しかったですね(笑)

お越し頂いたみなさん、かなり熱かったと思いますが、一緒にライブを作ってくださりありがとうございました。






1つ1つがそこでしか味わえない貴重な時間。


すごく気持ちが高ぶります。

楽しすぎてしまいます。


次回はもう今週の水曜日、東京公演と追加の沖縄公演のみになってしまいました。

寂しいです...。

1カ所1カ所来てくれているお客さんと一緒に作り上げてきたツアー。

仙台のバトンを札幌、札幌のバトンを名古屋、福岡、大阪、岡山と...。

とてもよい流れでライブが出来ております。

東京公演ではRHYMESTERのアニキ達とTEEさんが参加してくれます。

なかなか他では見ることができない、貴重なコラボ楽しみにしていてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1450