NEWS

2014.08.08

8/15(金)大阪・桜ノ宮 AVALON Beach OSAKA「真夏のlecca祭り」観覧に関して

■詳細
①当日会場AVALON Beach OSAKAへの入場、イベントの観覧は無料でご覧いただけますが、ステージ周辺での場所取り等の行為はお断りさせていただきますので予めご了承ください。
②ステージ前方に優先観覧エリアを若干数ご用意する予定です。こちらをご希望の方は8/11(月)と8/14(木)の2日間、FM802「FLiPLiPS」で優先観覧エリア応募募集を行います。
http://funky802.com/flip/
また、当選者の中からさらにスペシャルなプレゼントも?!この2日間はお聴き逃しなく!!

■即売
特設販売ブースにて、8/6発売9th ALBUM「tough village」またはライブDVD/Blu-ray『lecca LIVE 2013 TOP JUNCTION』を、お買い上げ頂いたお客様には、本人直筆サイン入りポスターを先着でプレゼント!!
その他旧譜も販売致しますので、この機会に是非ご利用下さい!
※CD販売開始時間:16:30~

■注意事項
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベント開始時間は状況により前後する場合がございます。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせて頂きます。
※入場、及びイベントに関しましては関係スタッフの指示に必ず従ってください。従って頂けない場合は、状況によりご退場頂く事もございます事、予めご了承ください。
※走り込み行為は一切禁止致します。従って頂けないお客様はご退場頂く事がございます。
※観覧エリアでの場所取り、荷物を置いたままでその場所を離れる・立ち去る事は禁止となります。そのような場合は施設側で荷物を撤去致します。
※前日からの泊まり込みや深夜早朝から施設敷地内に入る事は禁止です。又、その周辺に留まる事も近隣に大変迷惑を及ぼしますので絶対におやめください。イベント中止になる事がございます。
※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※個人のお荷物はご自分で管理ください。施設や主催者側では責任は一切負いません。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。
※天候の事情により実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキや交通機関による影響など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。
※イベント内容は、会場の混雑状況等の諸事情により変更となる場合がございます。予めご了承下さい。