NEWS

2014.01.30

★「SHAGGY, 17 and more LIVE IN JAPAN」公演中止のお知らせ

2/8(土)にleccaが出演予定でした「SHAGGY,  17 and more LIVE IN JAPAN」が主催者の都合により公演中止となってしまいました。
楽しみにしていた皆様には、ご迷惑をお掛け致します。
詳しくは下記主催者様からのご案内をご確認ください。

「SHAGGY、17 and more LIVE IN JAPAN」に関しまして

2月8日(土)に品川ステラボールにて公演を予定しておりました「SHAGGY、17 and more LIVE IN JAPAN」は、主催者の都合により中止させていただくことになりました。

チケットをご購入いただいた皆様、出演予定のアーティスト皆様ならびに、関係者各位には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。
なお、チケットをご購入いただいたお客様には払い戻しをさせていただきます。
各プレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、下記ご案内をご確認の上、お手続きください。

払い戻し・詳細は下記まで
http://musicnation.jp/live/20140208-shaggy.html