NEWS

安野希世乃 1st LIVE「ねぇ、一緒に歌おう。そして、“泣け”!」本公演に関するQ&A

本公演に関するQ&A集です。ご来場前に、下記ご一読頂けますと幸いです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

Q01:クローク・コインロッカーについて
会場内にクローク・コインロッカーの設置はございません。最寄りの駅や、会場付近のコインロッカーなどをご利用ください。キャリーバック等のお預かりもお断りしていますのでご了承ください。
 
Q02:お子様の観劇について
未就学児童様はご入場をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
 
Q03:お祝い花について
本公演の祝い花は、以下の通りお受け取りさせていただきます。

お送りいただきました祝い花につきましては、スペース上可能な範囲で飾らせていただきます。
スタンド花に関しては、会場規定・消防法に則り主催者側で判断、設置いたします。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
多数の祝い花をいただいた場合、すべてを飾ることができない可能性もございます。

フラワーアレンジメントや花束については、プレゼントとして扱わせていただきますので、ロビー等に飾ることはできません。
また、お客様による状態の確認などができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご手配いただきました花および付属物等の返却に関するご要望はお受けできません。

 ●サイズ
<フラワースタンド>
底辺(スタンド足部分)が、40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。

<フラワーアレンジメント>
花を入れる容器のサイズは、幅20センチ、奥行き20センチ以内のものでお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは40センチ以下でお願いいたします。

●到着日時指定
2017年11月11日(土)午前でご指定ください。
※上記時間外に到着した場合、お受け取りできない場合があります。

●お花の引き取りに関して
公演終了後、当日2017年11月11日(土)22時または11月12日午前の間にお引き取りいただけますよう、花屋または宅配業者へご手配ください。

●送り先
〒261-0021
千葉県千葉市 美浜区ひび野1-1
幕張国際研修センター 11/11  シンポジウムホール 安野希世乃1stLIVE 宛
TEL.043-304-5851
※上記電話番号は、お問い合わせ先ではありません。配送に必要な登録番号となります。

Q04:プレゼントについて
ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。
ただし、菓子類を含む飲食物、生ものはご遠慮いただけますようお願いいたします。
 
Q05:チケットについて
・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできかねますので、充分にご注意下さい。 また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので、予めご了承ください。
・営利目的のチケット譲渡・転売、インターネットオークション等で転売を試みること及び第三者への転売を目的としてチケットを購入することは、固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もありますのでご注意下さい。
・転売により購入されたチケットのトラブルの責任は一切負いかねます。
・ご入場をお断りしたチケットへの返金は致しません。

なお、チケットに関してのお問い合わせは、ご購入頂きましたチケット販売窓口へお問い合わせください。
 
Q06:グッズ販売について
販売時間や販売方法に関する情報は、グッズページをご参照下さい。
 

Q07:公演中の注意事項につきまして
お客様一人一人が安心して楽しく観覧いただくために、以下のご協力をお願い申し上げます。

・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたします。これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
・後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子着用しての観劇は禁止とさせていただきます。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、暴れる、物を叩く、過度に体を動かしての応援などの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合はご退場頂く場合もございます。
・サイリウム・ペンライト・ブレードの持ち込み、ご使用は可能です。ただし長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
・応援グッズにつきましては、周りのお客様の観劇の妨げとなる物の使用は禁止とさせていただきます。
・危険物等の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・客席内での飲食、喫煙は禁止とさせていただきます。飲食はロビーにてお願い致します。また、喫煙は所定の喫煙コーナーをご利用ください。
その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場いただいた皆様が楽しくご観劇いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。
 
Q08:その他注意事項について

近隣の方々へのご迷惑となる行為や、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 
お守り頂けない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。
 
Q09:車椅子席での観劇について
車椅子席を用意しております。 当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までに下記までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
 
インフォメーションダイヤル TEL:03-5362-7331(受付時間 平日13:00~18:00)
 
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。
to top