たくさんの視聴ありがとうございました!!!!!!!

みなさん、こんばんは。
春の近づきを感じるよいお天気が続いていますね。

昨日は「ボス恋」最終回でしたが、
みなさん、ご覧になりましたか?


今日は目が腫れている・・・
という方もいらっしゃるかと思います。

ドラマ関係者のみなさまをはじめ、
レギュラー番組のスタッフのみなさまにも
愛情をもって「ラブバイ」をご紹介いただき、
大変感謝しています。

そして、「ボス恋」を通してたくさんの方に
「ラブバイ」を聴いていただけたことも
大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!!!!!!!


ドラマが終わってしまって
「ボス恋ロス」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
キスマイ10周年記念にむけて、
みなさんに喜んでいただけるような企画を
メンバーとも話し合っています。

みなさんにお知らせできる日を
楽しみにしていてくださいね。

そして、
みなさんから届いたエピソードを掲載していく
キスマイ年表「キスマイ道」も2016年まで完成しています。
今は、2018年のエピソードを募集中ですので、
ぜひたくさんのご応募お待ちしています!

「キスマイ道」詳細はこちら


今日は、玉森くんのお誕生日ですね。
「ボス恋」お疲れ様でした。
素敵な一年となりますように。

★「Luv Bias」MV はこちら
★「Luv Bias」着うた配信中

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31