2月12日、本日は10回目の大切な記念日

みなさん、こんにちは。

2011年2月12日、
国立代々木競技場第一体育館で開催された
「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」。


ステージ上でのCDデビューの発表から
本日で10年の月日が経ちました。
キスマイにとっても
いつも応援してくださるみなさんにとっても
そして、我々スタッフにとっても
とても大切な記念日です。


日が変わってから、
「茶封筒の日」がTwitterトレンド入りしていることを拝見し
皆さんの応援の力を改めて感じております!

会場にいらした方にも
いらっしゃらなかった方にも
この日の感動を共有できたらと思い

感謝の気持ちを込めて
「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」
の思い出を一枚にいたしました。

0211B_Twitter2.jpg

初心の気持ちを忘れずにキスマイメンバーとともに
みなさんに楽しんでいただけることを日々話し合っています。
どれもみなさんの応援があってからこそのことです。

本当にいつもありがとうございます。


リアルタイムでお伝えしたく、
昨日、キスマイ公式ツイッター
先にご報告しましたが、
YouTubeにて公開中の
『「Luv Bias」MV (YouTube ver.)~ ドラマ「ボス恋」#1-3 ~』 が
なんと、100万回再生に達しました。


そして、
「Luv Bias」 MUSIC VIDEOも公開から数日ですが、
こちらも、100万再生を達成いたしました!
YouTube急上昇ランキング1位にもなり
本当にたくさんの方々に「Luv Bias」を見ていただいていることに
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

まだチェックできていない方にも、
何回も見てくださっている方にも、
もっともっと「Luv Bias」を聴いていただけらと思います。

また、みなさんからいただいた、
本日の大切な記念日にまつわるエピソードは
「キスマイ道(キスマイロード)」にも
掲載していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


★キスマイ道はこちら


現在は、2017年のエピソード募集中です。
たくさんのご応募お待ちしております。


「Luv Bias」リリース前ですが、
素敵な記念日にぜひこの曲を...!
♪感じるままに輝いて

何度も 何度も あがいて
何度も 何度も 信じて
諦めようとして でもできなくて
泣きそうになって堪えてきたんだ


何十回 何百回 願って
何千回 何万回 夢見て
怖気づいたり 迷ったりして
この一瞬さえ掴んできたんだ


何回も 何回も 転んで
何回も 何回も 立ってきた
ただ踊るように はばたくように
感じるまま君らしく輝いて

これからもキスマイメンバーと
全国のなかまっちのみなさんが一緒に
輝き続けますように!!!!!!!

「Luv Bias」リリースまであと11日です。
多くの方のお手元に「Luv Bias」が届いて、
キスマイとみなさんとの宝物が
また一つ増えますように。

毎日寒いですが、体調には気をつけて
発売を楽しみに待っていていただけると嬉しいです。


また更新します。

★主題歌「Luv Bias」予約・商品内容はこちら

★主題歌「Luv Bias」歌詞掲載はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28