たくさんのリクエストありがとうございます!

みなさん、こんばんは。

2月1日放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!」リクエスト曲、
たくさんご応募いただいているようで
感謝しております。
ありがとうございます!


一週間後、キスマイが出演しますが、
一体どんな曲が選ばれるのでしょうか・・・


「Luv Bias」テレビ初歌唱に向けて準備も進めていますので、
ぜひお楽しみに!!!!!!!

そして、先週の「キスマイANNP」では
先週発売したLIVE DVDについて
Blu-ray盤に収録されているマルチアングルのお話で盛り上がりましたね。笑
スタジオトークしているメンバーは
涙が出るくらい楽しそうにお話していました。


スタジオにいる番組スタッフのみなさんも
メンバーの笑顔で笑顔になり、
さらに当日担当した横尾くんのほんわかした番組進行に
とても和やかな雰囲気の中での生放送となりました。
その雰囲気は聴いている方々にも伝わったのではないかなと思います。笑

そして、
いよいよ今夜は北山くん主演の
日本テレビシンドラ「でっけぇ風呂場で待ってます」がスタートしますね。
今日は朝から様々な番組に出演していましたが、
ご覧になっていただけましたでしょうか。


我々スタッフもこのあと初回放送を楽しみにしています。
みなさんも一緒にドラマを盛り上げていきましょう!


また更新します。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31