1月20日リリース、LIVE DVD & Blu-ray開封レビュー!

みなさん、こんばんは!


1月もあっという間に半月が過ぎましたが
みなさん、いかがお過ごしですか?

我々スタッフはLIVE DVDの発売、
シングル「Luv Bias」の発売に向けて
2021年もフル稼働中です!

さて、本日のブログは来週1月20日(水)に発売される
LIVE DVD & Blu-rayが一足先に届いたので
ブログを通して開封したイメージをお伝えしていこうと思います♪

今日は初回盤Aをご紹介。


BOXの表と裏に実は北斗七星が描かれています!
星にも加工が施されています。

画像①.jpg


BOXを開けると・・・
裏面にもデザインが施されています!
プレゼントを開封しているかのようなわくわく感がありますね。

画像②.jpg

商品を全て取り出すとこんな感じです。
千賀くんが作ったロゴがこれでもか!
ってくらい使われてますね♪

画像③.jpg

写真集も全60Pということで、
かなり分厚く読み応えあります!
どういう写真集になっているかは、
手元に届いてから確認してくださいね!

画像④.jpg

ディスクケースを開けると、
3枚のディスクに対してそれぞれのデザインが施されています。
どれから観ようかな・・・と悩んでしまいますね(笑)

画像⑤.jpg

はい、本日はここまでです!
次は初回盤Bをご紹介しますね。

店着日まで今日を入れて残り5日!
お楽しみに〜!!!!!!!

明日のANNPでは、「Luv Bias」ラジオ解禁しますよ♬

★LIVE DVD 詳細はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31