いよいよ、明日「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」が開催!#リアルToy2_前夜祭

みなさん、こんにちは!

9月30日に出演した
テレビ東京「テレ東音楽祭」、ご覧になりましたか?
スタジオを飛び出して、桟橋のデッキでのパフォーマンスは
なかなか新鮮でしたね!
メンバーも、今までとは違う環境での
パフォーマンスをとても楽しんでいました!


そしていよいよ明日、東京ドームから生配信される
「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」が開催!
みなさん、盛り上がる準備はできてますかー?!


初めての生配信ライブということで、何が起きるか想定できないため
不安も入り混じっていますが、きっと最高のライブになると思います♪


ライブ前日の今日、少しでもみなさんに見所や魅力を伝えられるように
「ライブ配信直前!メンバーが責任持って見所伝えます SP!!」映像を
本日15時から特設サイトで公開しました!


今回はとある芸人さんに「天の声」として出演していただきましたよ!
グループで共演するのは初めてなので、
どうなることやらと少し不安な表情を互いにしていましたが
撮影がスタートすると、
想像以上にハモり天の声の素晴らしい進行で終始楽しい内容になりました!


詳しくは、映像でチェックしてください!


視聴に関する詳細はこちら

そして、映像の中で2日間のハッシュタグを
指定させていただきました!

・10月3日(土)のハッシュタグ
#リアルToy2_Day1

・10月4日(日)のハッシュタグ
#リアルToy2_Day2

ファンのみなさんが作ってくださった「#エアToy2」
今回は東京ドームからの生配信という形ではありますが
ようやく"リアル"でライブをお届けできるため
「#リアルToy2」とさせていただきました。

ハッシュタグをきっかけに
新たな絆が生まれて本当に我々スタッフもとても誇らしいです。
ありがとうございます!
たくさんたくさん、
投稿していただき2日間連続で世界トレンドを目指しましょうね!!!!!!!

ですが、これだけはお守りください!


ライブ中は、SNSへの投稿は無理にせずに、
ライブだけに集中してくださいね!
また、録音・録画やスクショなどはお控えください。

メンバーもハッシュタグを指定することで、
ライブに集中できないのではと気にしてました・・・
なので、ライブが最優先でお願いしますね!


そして、ライブ当日だけじゃなくて
前日の今日も盛り上がりましょう!!ということで、
「#リアルToy2_前夜祭」で、
みなさんの今の心境やライブで見たい演出予想などなど
キスマイに関することをどんどん投稿してください♪

3日間、キスマイ祭りです!!!!!!!
久しぶりのキスマイライブ、
ぜひ盛大に盛り上がりましょう♪


最後にお知らせです!

宮田くんが声優として出演している
『劇場版BEM〜BECOME HUMAN〜』が本日より公開されました!
お時間ある方は、3密にはくれぐれも注意していただき、
観に行っていただけると嬉しいです♪


詳しくはこちら


#リアルToy2_前夜祭


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご購入はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31