「ENDLESS SUMMER」たくさんの応援をありがとうございました!!!!!!!

みなさん、おはようございます。
台風接近のため、朝から雨模様ですね。
みなさん、外出の際にはお気をつけてお出かけください。


ご報告が遅くなってしまいましたが、
「ENDLESS SUMMER」、
オリコン週間シングルランキング1位
ありがとうございました!!!!!!!

「ENDLESS SUMMER」歌唱をすると、
みなさんでキスマイを盛り上げてくださり、
発売週は、沢山の方がお店に足を運んでくださったおかげで
26作連続オリコンシングルランキング1位を頂けています。
改めて、本当にすごいことです!
いつも応援をしていただいていることに、
心から感謝いたします。

また、先日の「10万円でできるかな」では
なんと、Twitter世界トレンド1位!!!!!!!


みなさんの応援の力強さを改めて感じました。

番組終わりでのキスマイメドレーでは
アバターの数に驚きつつ、、笑
スタッフも感動してしまいました!

みなさんへの感謝を
これからたくさん伝えていきますので、
楽しみにしていてくださいね。
そしてまた、沢山盛り上げてくださると嬉しいです。

さて、最高の夏のしめくくりのあとは
いよいよ、配信ライブです!!!!!!!

「ENDLESS SUMMER」と合わせて
改めて「To-y2」も聴いてみてくださいね。
(プレイリストからもぜひ♫笑)


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご購入はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30