本日も多数番組にキスマイが登場!

みなさん、こんばんは。

9月16日に発売された「ENDLESS SUMMER」は
楽しんでいただけてますか?
本日はレギュラー番組を始め、
2つの番組に出演しますね!


今日は深夜までキスマイ祭りです、
大忙し・・・・・・・(大汗)

まずは、20:00から放送される
TBS系「ぴったんこカン・カン」に北山くん、宮田くん、千賀くんの3人が出演!
安住アナと3人が様々なところにロケに行ってきましたよ!


3人とも自分達が行きたかったお店などで
ロケをさせていただいたので終始楽しそうにしていましたよ!


美味しい食べ物を堪能しているメンバーを横目に
我々スタッフはグーグーお腹を鳴らせた
ある意味辛い1日だったのを覚えています(笑)


楽しそうな3人をお見逃しなく!!!

そして、24:59からは日本テレビ系「バズリズム02」で
「ENDLESS SUMMER」を披露しますよ♪
実は「バズリズム02」の収録は
どの歌番組よりも一番最初にパフォーマンスをしたのです。

なので、少しだけ表情が硬いところもあるかもしれませんが、
それは初めて「ENDLESS SUMMER」を
テレビでパフォーマンスしたので緊張の表れかもしれません・・・・・・・

みなさん金曜でお疲れかと思いますが、
「バズリズム02」もぜひチェックしてくださいね!!!!!!!

そして、最後に10月3日、4日に開催される
「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」が東京ドームから
生配信されることが発表されましたね!

これは本当にすごいことです。


このご時世で、
日常的に開催されていたライブも今では開催することが困難な時代に。


そんな中、無観客ではありますが
東京ドームでキスマイがライブを行うということに
凄く大きな意味があると思っています。

自粛期間中、
少しでもみなさんに元気を与えようと開催した「WEB FES」と同様に
この配信ライブもこれからのキスマイの歴史に
色濃く残る伝説の2日間になると思います!

始めての配信ライブなので
メンバーもスタッフも日々視聴者のみなさまを楽しませるために
必死になって色々な企画を考えています。
なので、絶対に裏切らない良いライブになるので、
みなさん必ずチェックしてキスマイと楽しい時間を共有しましょうね♪


明日から4連休が始まりますが、
平日に比べて多くの人が街に繰り出すと思いますので
CDショップに足を運ぼうと思っているみなさん、
くれぐれも3密には注意してくださいね!


ウィークリーが発表されるまでの残りの期間、
我々スタッフも気を引き締めて
ブログを通して想いを伝えていきます。


最後まで「ENDLESS SUMMER」を盛り上げていきましょうね!


#ENDLESSSUMMER大ヒット祈願


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご購入はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30