本日、通算26枚目のシングル「ENDLESS SUMMER」が発売!!!!!!!

みなさん、こんばんは!

キスマイ、通算26枚目となる
最新シングル「ENDLESS SUMMER」が
本日発売となりました!


すでに多くの方が手にしてくださっていると思いますが無事にこの日を迎えられて
我々スタッフも一安心しております。。

今作はデビュー10年目を迎えてから
一発目の作品となるため
メンバーとも色々議論して制作しました。

"これはこっちの方が良いのでは?"
"いやこっちの方が良い"
などなど。


これもいつも支えてくださっているファンのみなさんの喜ぶ顔を見たくて
日々全力でトライしています。

なので、この1枚には
メンバーと我々スタッフの想いが
たくさん詰まっているのでぜひ多くの方に
手にとっていただけたら嬉しいです!!!!!!!

ウィークリーチャートが発表されるまでの
一週間が勝負です!


ファンのみなさんにはいつも暖かい声援を送っていただいていますが
節目のこの作品をキスマイの歴史を振り返った時に、
"最高の一枚だったね"とみんなで思えるような
作品になればと思っています!!

昨日出演した「うたコン」、
そして数々の歌番組をご覧になって
みなさん、お気づきの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
今回は、白い衣装とジャケット写真でも着用しているカラフルな衣装の
二つの衣装で歌番組に出演しています。


みなさんは、どちらの衣装がお好きですか?
今週もまだ歌番組の放送が控えているので、
どちらの衣装かな?
と予想しながらテレビ前で答え合わせしてくださいね

今週も歌番組を始め、
バラエティ番組のO.Aも控えているので
最後まで"終わらない夏"を
キスマイと一緒に堪能しましょう♪


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご購入はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30