9月16日リリース、シングル「ENDLESS SUMMER」最新情報!!!!!!!

みなさん、こんばんは!


暑い日が続いていますが、
みなさん体調はお変わりないでしょうか?!
我々スタッフも暑さに負けず「ENDLESS SUMMER」の発売に向けて
着々と準備を進めております!


「夏の思い出作り企画」で毎日実施している
キスマイ夏ソングクイズ
キスマイ夏ソングプレイリスト
たくさんのご参加ありがとうございます!
ちょっと、マニアックなクイズもあったりしますが、
あと残り数日もぜひ楽しんでいただき、
「ENDLESS SUMMER」を聴き込んでいただけたら嬉しいです!

発売に向けて少しづつ情報をお届けいたしますが、
本日は2点発表です!


まずは、今作を3形態同時購入をされた方に先着でプレゼントする
ブックレットのビジュアルの一部を公開!

今回のブックレットは、夏の木漏れ日を感じさせる光を取り入れて
セクシーな表情で撮影したソロページと
屋外で3組に分かれて撮影したユニット写真
大人のキスマイだからこその雰囲気・表情で撮影した
グループ写真で構成した永久保存版のブックレットが完成しました♪


このブックレットのために撮り下ろされた写真は特別感もあり
かつサイズも大きいので見応え十分ですよ!

屋外で撮影したシーンは、某スタジオの屋上で撮影したのですが
梅雨にも関わらず有難い事に天気にも恵まれたのですが
太陽の日差しが地面に照り返し、
目を開けるのも困難でしたが
ファンのみなさんに良いブックレットをお届けすべく
一生懸命撮影しました!

そういえば、
MV撮影も晴天だったのでメンバーの中に
晴れ男がいるのかもしれないですね 笑


YouTubeで公開しているMVもすでにたくさんの方々に観ていただけているようで
嬉しい限りです!

ですが、もっともっと色な方々に観ていただき200万回、300万回と再生数を
上げていきたいので、引き続き宜しくお願いします!

ブックレットの詳細はこちら

「ENDLESS SUMMER」のMVはこちら


そして、発表その2は、
今作の通常盤(初回生産のみ)に封入される
シリアルコードの特典内容を発表!


シリアルコード1つで、
3つの中からお好きなコンテンツを選べるという
通常盤(初回生産のみ)のみのスペシャル特典です!

現在、どのコンテンツも制作中で詳しい事はまだお伝えできないのですが、
「ENDLESS SUMMER」アザーカットビデオは、
MVでは使われなかった映像素材で構成し
メンバーのソロ映像はもちろん、
グループのわちゃわちゃとした映像も
ふんだんに使っておりますのでぜひみなさんに観ていただきたい!


あれ、この表情も良いな、
こっちもいいなと
素材を選ぶスタッフは良い意味で
てんやわんやしてますが、
ファンのみなさんが観たいメンバーの表情や
わちゃわちゃ感が存分に詰まったビデオになっていると思います!


そして、壁紙ですが
みなさんがお使いの端末が華やかになるように
何度もホーム画面を見てうっとりしてしまうようなデザインにしますので
こちらも間違いない特典になると思います!


シリアルコードの詳細はこちら


その他、どの商品を買っても先着でもらえるポストカードのサイズや
初回盤A・Bに収録される映像の尺など細かいところも情報更新していますので
ぜひ【DISC】ページもチェックしてください♪

DISCページはこちら


さてさて、いよいよ今週末は北山くんがキスマイを代表して
メインパーソナリティーを務める24時間テレビが放送されますね!


今日も朝から様々な番組に出演した北山くんですが、
意気込みも感じられ
当日の放送が楽しみで仕方ないですが
みなさんで、北山くんやその他共演者の方々にエールを送って、
みなさんと一緒に番組を盛り上げていきましょうね♪


また更新します!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31