残暑お見舞い申し上げます!!!!!!!

みなさん、こんばんは。
暑い毎日が続いていますが、
みなさんお元気でいらっしゃいますか?









先日、オフィシャルサイトのリニューアルをしましたが
たくさんの方々にお越しいただきありがとうごさいます。
我々スタッフも、スクリーマーズくんからのメッセージを読むことが日課になりつつあります 笑







そして、
キスマイ年表「キスマイ道(ロード)」もご覧いただけましたか?
改めて今までのキスマイの活動を振り返ってみると、
毎年色々なエピソードがありますよね。


みなさまからお送りいただくエピソードも追加されて
さらに厚みのある「キスマイ道(ロード)」が完成していくことが
今からとても楽しみです。







事実確認ができる内容を厳選させていただくことになりますが、
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!!!!!!!







さらに、今日から新しい企画がスタートいたしました。
今年の夏は、自宅で過ごされたりいつもの夏とは違う過ごし方をされている方も、
多くいらっしゃるかと思います。







そんな中でも、今年は今年の夏を楽しんでいただきたいと思い、
自宅で楽しる企画で
キスマイと一緒に夏の思い出作りができたらなと思っています。







まずは、
「ENDLESS SUMMER」のサビのダンスを
一緒に踊って、一緒に汗をかきましょう!









普段、あまりダンスをされない方にも
踊っていただけるようにメンバーからのお手本動画も
「Johnny's net」でアップしています。
ぜひこちらの動画を参考にしていただき、
SNSにも投稿していただけたら嬉しいです♪







もしかしたら、メンバーもチェックしているかもしれません。笑





 

★メンバーのお手本動画はこちら







そして、
8月10日に最新シングル「ENDLESS SUMMER」の
MUSIC VIDEOを解禁しましたがいかがでしたか?











すでにたくさんの方に観ていただいておりますが、
もっともっとたくさんの方に観ていただき今作を拡散したいので
200万回、300万回と再生されるように、
ファンのみなさんのお力もお借りして
世界中に「ENDLESS SUMMER」を届けれればと思います♪











今年の夏は、
「ENDLESS SUMMER」をたくさん聴いていただき、
みなさんにとって、2020年夏の思い出として刻まれたらとても嬉しいです。








昨晩放送された、 フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」はご覧になりましたか?
新コーナーとしてコント企画「令和のブサイクな恋」がスタートしましたが、、、






衝撃的でしたね(笑)






もはや坊主?と言わんばかりのぱっつん前髪のカツラで
韓国の主人公を演じた藤ヶ谷くんと
美意識高めの厚塗り化粧で登場した玉森くん!










コントの内容ではなく、2人のコスプレに気をとられてしまいましたよね(汗)








この企画を通して、
メンバーの新たな一面が見れると思うので、
次回もチェックしましょう♪








まだまだ暑い毎日が続きますが、
みなさん、体調など崩されないように
水分をしっかりとって、残りの夏を楽しく乗り越えましょう!



★オフィシャルHPはコチラ

★「ENDLESS SUMMER」ご予約はコチラ

★「キスマイ道(ロード)」はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31