主題歌となっているドラマ、今夜初回放送♪

みなさん、こんばんは。


先週、「キスラジ」にてラジオ解禁をしました
「ENDLESS SUMMER」ですが、みなさん聴いていただけましたか?

まだの方は、試聴はコチラ


とても爽やかな夏ソングになっていると思います!
そして、どこか懐かしさを感じられる・・・・・・・


現在は、
ジャケット写真やミュージックビデオなどの撮影も終わり、
絶賛制作進行中です。
メンバーとも意見交換をしながら着々と完成に向かっています!


みなさんに笑顔になっていただけるよう
たっぷりと気愛を注入しています。
ぜひ、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


そして、主題歌となっている金曜ナイトドラマ「真夏の少年〜19452020」が
いよいよ今夜からスタートしますね。


個性豊かな高校生たちが
現代にタイムスリップしてきた
"軍人"と織りなすひと夏の成長物語

このドラマに主題歌がどのように彩りをつけていくのか。
我々スタッフもとても楽しみです。


今年の夏は、いつもの夏の過ごし方はしずらいかもしれませんが、
キスマイ夏ソング「ENDLESS SUMMER」を聴いて楽しい夏を過ごしていただけたらと思います!

これからも新しい情報をお伝えいたしますので、
ぜひ期待していてください!!!!!!!


★「ENDLESS SUMMER」商品情報はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31